人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

ライトアップ

ライトアップ_e0028056_22106.jpg

神戸のポートタワーもしっかりピンクにライトアップされました。
(神戸新聞10月1日 Web Newsより)
Commented by sunfacesunface at 2005-10-02 01:16
東京タワーもピンクになってたよ~。
Commented by budda88 at 2005-10-02 10:26 x
東京タワーはTVニュースで報道してましたね。(^-^ )
こちらでは明石海峡大橋もピンクリボンライトアップの予定が
阪神優勝で急きょ、トラトラライトアップになっていたようです。
下のブログ↓で深夜のルポルポ写真が見れるよ~♪

http://plaza.rakuten.co.jp/kawasemi250/
Commented by sunfacesunface at 2005-10-03 23:40
カワセミさんとこ、拝見してきました。
タイガース感がちょっと分かりづらかったけど…。でも、こういう時事ライトアップはいいよね~。楽しみよ。
ピンクリボンは、阪神に敵わないか。それも、地域性かな。
Commented by budda88 at 2005-10-04 00:05 x
確かに、関西は阪神優勝で持ちきり。
でも、この間はピンクリボンも案外浸透しているんだなぁ~と
びっくりしましたが・・・これからクリスマス、年末へと
いろんなライトアップがあるね。

Commented by 最凶 at 2005-10-17 11:29 x
初めまして、最凶と申します。
sunfacesunfaceさんのところで、ピンクリボン・デザイン大賞についてのご意見を拝見し、私のブログからトラックバックをかけようと思ったのですが、ちょっと該当するところがなく、荒らしみたいになってしまいそうなので、今日はご挨拶だけにしておきます。
一昨年のちょうど今頃にしこりが見つかり、年末に手術して、現在は無治療です。「史上最凶の乳ガン患者」を名のっておりまして、同名のHPもやっています。よろしかったら、心の準備をされてから(笑)、是非おいで下さい。ご迷惑でなければ、これからもよろしくお願いします。
http://www3.tky.3web.ne.jp/~hynobius/canser.html
Commented by budda88 at 2005-10-17 21:33 x
ようこそ、最凶さん。こんなブログに来て頂けるなんて光栄です。
いつも最凶さんのサイトは拝見させて頂いてます。☆⌒(*^-°)
かなり以前に「な~♪」のHNで「最強(凶でしたが)さん、カッコイイ!と
軽薄な書き込みをさせていただいた事があります。(笑)
最近はロム専門でマンモレンジャー企画の皆様の勇姿をうらやましく
拝見しておりますよ。ブログはまだお邪魔した事がないので
早速お邪魔させて頂きま~す♪。
ぶりっ子40代健気タイプの乳がん患者のわたくしゆえ、お手柔らかに~
by budda88 | 2005-10-01 22:03 | 出来事・ニュース | Trackback | Comments(6)