人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

懐かしい曲

なかなかしつこい熱だと思ったけれど
医師が言うように、3日目になるとスーッと
ここ2~3日のような上昇がなくなり平熱に安定してきた。
まだ咳とかは残っているが、この時期何もなくても
みんな咳ぐらいしているから、もう大丈夫そうだ。

何となくホッとして、しばし懐かしい映像の散策・・・
すると当時も見たことがなかった懐かしい映像を発見。





スティングにこんな若いときがあったなんて!
私が初めてポリスを見た時よりずっとずっと若くて
スティングじゃないみたい・・・でもあの声はまさに彼の声。
1979年というと31年前。彼もまだ28歳の時。
私はというとまだ学生だった。懐かしいなぁぁ
この頃の顔は微妙にイアン・マクレガーにも似ているな。




この曲も懐かしい。MTVがオンエアされるようになった頃
スティングじゃないけど
夢中になって聞いていたような気がする。

音楽って言葉を超えて
過ぎ去った時代への
懐かしい想いを呼び覚ましてくれる・・・・・・・
昔は、もっと狼男や変な人がノックしにやって来た気がしたけど
今見ると宇宙人だけだった。記憶はいつも曖昧。
by budda88 | 2011-01-27 23:56 | 懐かしい風景 | Trackback | Comments(0)