人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

今年も、ときめき To be continued... ☆

2月29日に発売になったananには
表紙を始め、中面にも14ページのグラビアとインタビュー記事www
今年も、ときめき To be continued... ☆_e0028056_129201.jpg

今年も、ときめき To be continued... ☆_e0028056_129151.jpg

今年も、ときめき To be continued... ☆_e0028056_131670.jpg

今回はドラえもんの雅秋さんもコラボして登場なんて、可愛いですね❤
今年も、ときめき To be continued... ☆_e0028056_130270.jpg

気がつくと、ましゃファン倶楽部3年目になりました。
今年もはなからスキャンダルも含めて新鮮な話題でいっぱい!
今日もMステで「生きてる生きてく」を初披露❤
毎週TVでももっと見れたらいいなぁぁ~
Mステの前のドラえもんSPのエンディングでは
雅秋の着ぐるみも登場していましたwww(笑)
人生も半ばを迎えて、このドリーム感は
毎日の生活の励み、ビタミン剤みたいな存在です。
今年も、ときめき To be continued... ☆_e0028056_1314055.jpg

3月9日からオンエアになるスーパードライのCMは
なんと!あの大好きだった「アルマゲドン」や「トランスフォーマー」の
マイケル・ベイ氏が監督!!!
アメリカ西部の広大な大自然とましゃ、
どんなコラボを見せてくれるのか楽しみですぅ~wwwwwww
今年も、ときめき To be continued... ☆_e0028056_132543.jpg

今年も、ときめき To be continued... ☆_e0028056_133574.jpg


ちなみに今年初のましゃ会、カラオケ女子会がありました。
といっても、コートダジュールのランチタイムサービスを利用した
サラダ+フード+デザート+フリードリンク+カラオケフリータイム
何とひとり1050円と超お得!(●^o^●)急にチープな話題になりますが~
子供でまだまだお金もいるし治療にも出費があるので、
お得大歓迎!
もうすぐましゃカレンダーも出るし、「生きてる生きてく」もCDリリースするし
節約しながら楽しまなきゃねwww 
今年も、ときめき To be continued... ☆_e0028056_17383030.jpg

今回は新たなメンバーふたりも加わって、
カラオケ苦手な人も、初々しくカラオケ体験www
普段は真面目なメンバーなので
なかなか大きな声を出して歌うことってないですものね、
これは結構発散するし、ストレス解消にもいいのではないでしょうか?
かなり免疫力アップ!!!
個室で周りを気にせずにいろいろ話せるので
真面目な乳がんの話や人生相談も出来ました。
新しい曲から、懐かしい曲、アニソンも!とバラエティに富んでて
何だかカラオケもいいよね!すごく楽しかったです~(≧∇≦)b♪
ましゃの「家族になろうよ」や「心Color」「少年」も合唱しましたよ~♪
また行きたいなぁぁ~www

※それはそうと、ましゃの古いおすすめ曲CDに入れたんですが
CD-RWに入れてしまい・・・パソコンでは聞けたのですが・・・
カーステレオでは再生できないものがあるらしく
私のカーステレオでも再生できませんでした(T△T)
電器屋さんで聞いてみると、最近のPCから入れたCDは
カーステレオやCDプレイヤーでは再生できないものが多いです。
と言われて、がぁぁぁん!皆さんごめんなさいm( __ __ )m
そんなもん売るなよなー( ̄▽ ̄;)

最後は大好きな曲「YOU」で。
先週の魂リクもこの曲だったので嬉しかったですwww
カラオケでも一番最初に歌っちゃいました❤


Commented by 海のしずく at 2012-03-03 13:07 x
Mステ観ました~~
かっこよかったね☆
いただいたCDは毎日新車の中で聴けてますよ♪
良い曲ばかりで、さすが、な~♪さん!!
「YOU」は先日な~♪さんが唄って初めて聴きました!!
いいですね~❤
また、定期的に行き、ストレス発散&免疫力UPだ~~☆
Commented by budda88 at 2012-03-03 21:31
さすが、新車!<海のしずくさん
(≧∇≦)やっぱり新車はカーステレオも新しバージョンなんですね!
私のカーステでは聞けなかったよぉぉ(T△T)もう7年目だもんね。
(●^o^●)でもホント、「YOU」っていいよね!
またみんなで定例カラオケ会したいね❤
でも海のしずくさんの新着記事に書かれてた「かんでかんで」も
前から行ってみたかったんだ~♪実は。
今度はそちらの方でランチはどうですか?
その後でカラオケ!とかもいいかも~!(●^o^●)
by budda88 | 2012-03-02 21:05 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(2)