人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

ましゃからのバース・デイ♪ メール

ましゃから、バースディ・メールが届いた。
Fモバ会員限定のお誕生日メール。
Bros.TVも始まったし、
HPも充実してきたから、もうやめようかなと思うんだけど・・・
この特典があるので、ついつい続けてしまいます^^
ましゃからのバース・デイ♪ メール_e0028056_12245292.jpg

一応、〇〇さん、お誕生日おめでとう~♪と宛名入りなので
届いた時はかなり嬉しいwww(●^o^●)
で、去年はこのイラストメールに写真でしたが、
今年は映像付きで、「ハッピー・バースディ❤」の歌を歌ってくれる!
なんかすごくハッピーな気分www(≧∇≦)
ましゃからのバース・デイ♪ メール_e0028056_12281389.jpg

だってオルゴール付きのカードでも1000円ぐらいするのに、
ましゃが、すごく身近に「おめでとう」と語りかけて、歌ってくれるのよ~ぉぉぉ
メールだけでも嬉しいのに、映像付きは最高に素敵なプレゼントですよねwww
Fモバ会員みんなに届くんでしょうが、especiallyな感じが最高でした。
残念ながらこの映像は1週間だけの期間限定。

★ちなみに2011年のバースディカードはこれ↓
こちらの方は保存できるので、記念に置いています。
ましゃからのバース・デイ♪ メール_e0028056_12322083.jpg

ましゃからのバース・デイ♪ メール_e0028056_12325368.jpg


★2010年のバースディカードは懐かしいましゃまろ入りでこれ↓
ましゃからのバース・デイ♪ メール_e0028056_12333339.jpg


それとFモバには楽屋落ち的な画像満載の
「まめはる日記」があって、リアルタイムな
舞台裏のレポが見れるので・・・・やっぱり当分続けてしまいそうですwww
ましゃからのバース・デイ♪ メール_e0028056_13545131.jpg



(今月の一枚)
ましゃからのバース・デイ♪ メール_e0028056_13582795.jpg

文藝春秋に掲載された、市川猿之助さん襲名披露公演のポスターを
激写する福山さんのようす
by budda88 | 2012-06-23 12:35 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)