人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

気がつくともう満開

気がつくともう満開_e0028056_464590.jpg

いろんな事があわただしく過ぎ、気がつくと
コートもいらないほど暖かくなって桜が満開になっていた。
ニュースで見て関東は早いねと言っていたけど・・・
こちらも気がつかなかっただけで、結構早い。
気がつくともう満開_e0028056_471135.jpg

お花見の予定はないけれど・・・
家の周りのごくなんでもない普通の通り道の桜だけでも充分綺麗。
会社の近くの道にも気がつかなかったけれど
たくさんついた花を見て、桜の木があったんだな・・・と気づく。
また春が巡って来た。

気がつくともう満開_e0028056_474958.jpg

でもまだ3月末・・・・・・・桜祭りの頃には桜花吹雪かしら?・・・

気がつくともう満開_e0028056_4284691.jpg

名前と裏腹に華やかに花をつける「ぼけの花」
みんな思わず足を止め見上げていました。
Commented by くらら at 2013-04-03 12:31 x
こんにちは。今日の東京は凄い暴風雨でまるで台風のようです。桜も散ってしまうでしょう。
花を愛でる余裕とういか、時間が持てないままに20年以上・・・
末の娘が高校卒業する来春以降までおあずけでしょう。
な~♪さんのブログでお花見したことにします、今年は(#^.^#)

気温が定まらない時期ですから体調に気を付けましょうね~私、肩こりがひどいの・・・・ではまた。
Commented by budda88 at 2013-04-08 12:17
こんにちは<くららさん
扁桃腺が腫れて痛いのにあっちこっち行っては
バタンキュウ(ノ_ _)ノという感じで
お返事が遅れてスミマセンm( __ __ )m
先週末はすごい暴風雨でどうなるかと思いましたが
昨日今日はまるで台風一過のような晴天ですね。
でも・・・桜ももう終わり。ホントあわただしい毎日・・・・・・・・

肩凝りいかがですが?私は扁桃腺が腫れて首が回らなくなって
今日は朝から寝込んでいました。
市販薬で少しマシになったけれど・・・やっぱりお医者さんに行こうかな
お互い体調には気をつけましょうね(;^_^A
by budda88 | 2013-03-31 05:13 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(2)