人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

超、寒~い!

今朝、用事で自転車で出かけたら、もう鼻の先っちょが真っ赤で
顔面が痛い!超寒い!おまけに風がびゅうびゅう吹いて吹き飛ばされそう!
(これって、台風の時より瞬間風速ありそう~(^・^;)
昨日も寒かったけど、昨日は子供がマラソン大会だった。
一応完走出来たらしいけど、すごく寒かったらしく今日は風邪でダウン。
いやはや・・・・ヤワなやっちゃ!
用事を済ませたら、あまりに寒かったので近くのミスドーでお茶して体を温める。
手術してから低体温症で、すごく冷えやすいのです。
なぜかお腹や背中が冷や冷やするの・・・子供の事言えないわ・・・
完全防備で出かけたのにね(;^_^ A とほほほ
一人でミスドーに入る時は、なぜかポンデ黒糖とホットコーヒー。
暖まったのはいいけど、今度はホットフラッシュ!最近は毎度の事ですが面倒な体!
で、ミスドノエルがあまりにも可愛かったので、クリスマスにはまだ早いのですが・・・
チョコとストロベリーをお土産に買って帰りました。
超、寒~い!_e0028056_17373985.gif超、寒~い!_e0028056_17381125.gif








昨日も朝から、出張の夫を駅まで送って行き、あちこち用事を済ませて
百貨店でおつかい物をたのんで、さらにもう1件寄って帰って来たら、すぐに来客・・・
暇な私にしては年末は、ばたばたとあわただしいのです。
Tracked from 明日は明日の風が吹く at 2005-12-14 00:11
タイトル : 粉雪
飲んでて、店を出たら、             雪が‥‥ パラパラと降ってるではありませんか。 肌が痛いくらい寒いと思ってたけど、雪って、いいですね‥‥。 東京では、平年よりかなり早い降雪だったらしい。     ←なんだか随分落ちてきたので、よろしくお願いしま~す♪ ... more
Commented by lemonhart-pen at 2005-12-13 21:12 x
すごくカワイイ!クリスマス限定商品なのでしょうか?
Commented by budda88 at 2005-12-13 21:26
そう、童心に戻れる可愛いクリスマス限定商品です。子供のをちょっとづつお味見しましたが。個人的にはストロベリーの方が好きかも(^¬^)
http://www.misterdonut.jp/info84/index.html
Commented by すまっぺ at 2005-12-13 23:35 x
こんばんは~!
昨日、今日はホントに寒かったね~
自転車なんてメッチャ寒そう0(>_<)0
風邪引かないように気を付けてね。

昨日はうちの子は球技大会でした。
終わったあと豚汁が出るとはいえ、何もこんな寒い時期にしなくても・・と思うのは過保護?
唯一の売り?の皆勤賞が目前なんだから、風邪引いたら困るんよね~
何とかダウンしてないけど、鼻水出してて危ないわ(>_<)

Commented by パト at 2005-12-13 23:39 x
ホント カワイイ*
季節を感じられてワクワクします。
一人で外でお茶する時って、今の私には至福のときです*

ウチの夫も今日明日と出張。
手抜き主婦が一段と手抜きとなりまして。。。

先日HPを拝見しまして。。。映画!私も大好きです~。

Commented by ぶげまま at 2005-12-14 00:02 x
そのミスドはJRの駅前?隣からカレーのにおいが漂う?
あっでもまだあるかどうか・・・
それとも山O沿いのかな?
私はわりとここの景品が好きかも。
これがものが増える要因ってわかってるんだけど・・・
Commented by sunfacesunface at 2005-12-14 00:15
寒いつながりで、TBしてみましたっ。
私もこの前、ミスドで見たよ♪気になりつつも買わなかったけど…。今度買って見るね。
Commented by budda88な~♪ at 2005-12-14 20:07 x
豚汁なんていいな~♪<すまっぺさん
寒い時に豚汁なんて、いいですね~ぇ(^¬^)うまそ~
おとといは、運動した後でも手足がかじかんだって言ってましたから・・・
温かくて、おいしかっただろうなぁぁぁぁぁ~
寒い季節はとかくマラソン大会や球技大会、耐寒駆け足があったりしますよね~(;^_^ A きっと鍛えられて身に付くんだろうけどね・・・・

クリスマス商品にはワクワク<パトさん
ホント、クリスマス商品は、オーナメントから食べ物まで
何だかワクワクしますよね。音楽も色んなクリスマスソングが
かかっていて、若い頃とか思い出したりしちゃう~(^-^ )

Commented by budda88な~♪ at 2005-12-14 20:08 x
山○沿いのミスドで~す。<ぶげままさん
JRの前は前に山○沿いにあったマクドナルドが引っ越してきました。
こういう土地感のある話が出来るなんて何かうれしい~(^-^ )
ミスドの景品は子供がもっと小さい時にコレクションしていました~ぁ♪
その時その時でキャラが違うけど、いろんなグッズがあって
可愛いよね~o(^-^ )o( ^-^)o

TBありがとう<sunfacesunfaceさん
今日も、寒かったね~(∩_∩;)私も雪は大好き!
こんなに寒いんなら、いっそのこと雪積もんないかな~ぁ
ミスドノエルはちょっと甘いけど、でも何だか嬉しい味だったよ~♪
4種類あったから、また買ってみて~o(^◇^;)o
でも・・・・・・TBってどうやって消すんだっけ???
記事管理のとこで消去できるんだよね?
別にいいよ、何回でも(^-^ ) へへへ
Commented by sunfacesunface at 2005-12-16 01:11
TB、訂正ありがとうございます♪
記事管理!?ちゃうちゃう、ログインした状態でTBやコメントの名前横の×をクリックでOKだよ。
まぁ、消去していただけたので、どっちみちOKです。ありがとう。
by budda88 | 2005-12-13 17:40 | 暮らしのつれづれ | Trackback(1) | Comments(9)