人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

休日つれづれ

週末は、いろいろたまっている
家の片付けでをしながら
お家でダラダラしていました。
休日つれづれ_e0028056_961225.jpg

TVでは広島の土石流の惨状が報道されていて
憂鬱な気持ちでただただ犠牲者の方々のご冥福と
被災者の方々の救済をお祈りすることしか出来ません。
この残暑の中、泥が押し寄せてきて
大切な人や大切な思い出やを飲み込んでしまったなんて・・・
本当にいたたまれない気持ちでお気の毒です・・・


休日つれづれ_e0028056_963594.jpg

でもTVは相変わらず、次々と情報がフラッシュし
あまり何も情報を把握していなかった
ワールドグランプリでのバレーボール女子の、
連日の活躍についついワクワクしてしまったり
残念ながら優勝は逃してしまったものの
強豪を破って2位って、すごい!

それにボーッと見ていたゴールドコーストの
男子水泳のパンパシフィック選手権も
何だかすごい頑張っていて、思わず見入ってしまいましたwww

スポーツの興奮と感動って
あまり期待していなかったのに
突然,いい勝負を見て
エキサイトした時の方が、
何だかすごいワクワク~♪

高校野球は本日25日13時から三重県の三重高校と
大阪代表の大阪桐蔭高校が決勝です。

休日つれづれ_e0028056_971739.jpg

で、なぜか近くのいかりスーパーで
お試し価格で少しお安くなっていた
アサイボールが美味しくて
ちょっとハッピーな気分~♪
休日つれづれ_e0028056_984679.jpg

アサイ―のスムージーにバナナのピューレを
ブレンドしたものの上にアサイ―やキウィや
イチゴなどがいっぱい乗っけてあって
とてもフルーティーで・し・た~♡

日本列島は不安定な天候と
集中豪雨による各地に被害が出て
大変でしたが
我が家は特に何もなく
平穏な休日でした。
by budda88 | 2014-08-25 04:03 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)