人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

少し気にならなくなりました

術後1週間検診
防水保護フィルムをはがしてもらい
首の方の傷の抜糸。
下の方は溶ける糸だからフィルムを取るだけ。
あっ!という間に速やかに。

〔After〕
少し気にならなくなりました_e0028056_7531961.jpg

ポートはやっぱりちょっと怖いけど・・・
ちょうど襟ぐりの下で見えにくい。
首から入れたカテーテルも
薄く緑色に透けるだけで
思ったより目立たない。
見ただけでは普通の静脈みたいです。

〔Before〕
少し気にならなくなりました_e0028056_754490.jpg

フランケンシュタインみたいだった手術直後
胸が大きめなので乳房の方に出血の
青あざが広がっていましたが(T_T)
少しづつマシになってきました。

連休は実家の法事・・・
もう大体は準備が出来たので
少し休憩。
行けるかなと心配したけれど
この感じなら行けそう。ホッ~♡
再発告知から
ちょっと散らかってきた
部屋も片付けなきゃね・・・・・・

TVで美容整形の番組を放送していた。
瞼を二重にしたり
鼻を高くしたり
あごの骨を削って細くしたり・・・・・・(´・_・`)
いろんな所に注射してふっくらさせたり・・・・・・
聞いていると恐ろしい事ばかり・・・
私は病気だから手術も耐えれたけど
健康なのに、こんな手術に耐えれるなんて
美への執念って恐ろしいなぁぁ~
このような番組を見ていると
美しい若者がみんなサイボーグのように
見えてしまう・・・・・・
少し気にならなくなりました_e0028056_8375416.jpg

謙さんにそっくりだから
絶対整形はしてなさそうだけど
サイボーグ姿が可愛かった杏ちゃん~♡ (●^o^●)
いいなぁ杏ちゃん。
支離滅裂だけど・・・
ふと思い出してしまいました。
『デート』~恋とはどんなものかしら~
面白かったな^^
少し気にならなくなりました_e0028056_844299.jpg

長谷川さんも意外にぴったりで
変てこで面白いけど
ちょっぴりホロリと泣けて
ユニークなドラマでした。
関係ないけれど・・・・・・・
サイボーグのような若者たちのことを
考えていると
ふと『デート』の一場面が思い浮かんでしまいました。
by budda88 | 2015-05-02 07:56 | Trackback | Comments(0)