しんどい・・・

しんどい・・・・・・・・・・・
e0028056_14265.jpg

家族みんなで
思いっきり綺麗な
真っ青な海に行きたい・・・・・

子供が小さい時、
近場の海は行ったけど・・・・・・

e0028056_143395.jpg

ハワイみたいな楽園みたいな海は
家族で行ったことがないよね
家族みんなで、
いろいろ忘れて、
大自然の中で、ゆっくりしたい・・・・・・
新婚の時行ったハナウマベイ、
熱帯魚と一緒に泳げて
夢みたいだったな・・・・・・

みんなお仕事。
頑張って働かなきゃね・・・・・
元気で働けるのは
何よりも大切で
ありがたい事。
感謝しなくてはね。

でも
もう一度家族みんなで
行ってみたい
そう言えば数年前、角島へ3人で行ったけど・・・

昔みたいに。
子供たちが子供だった時みたいに
無邪気に、
病気であることも忘れて
痛みも忘れて・・・・・・・・・・・

屈託のない子供たちの笑い声が聞きたい。
笑顔が見たい。
遠い思い出。
遥かな時間。

夢の中に逃避
思い出の中に逃避
[PR]
トラックバックURL : http://budda88.exblog.jp/tb/23339113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by budda88 | 2015-06-29 01:47 | Trackback | Comments(0)