人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

次々と開く未来ちゃんたち

次々と開く未来ちゃんたち_e0028056_0161118.jpg
次々と開く未来ちゃんたち_e0028056_0164183.jpg

次々と開く未来ちゃんたち_e0028056_01816100.jpg

ベランダで次々に開花する15代目未来ちゃんたち
時々、綺麗な蝶々やアブがやってきて癒されます。
体調の良くない朝も
今日も暑くなりそう(^_^;)と思うと
お水だけはやらなきゃね!と、お水遣り、頑張る!
お世話しているようで、反対に元気をもらっている気がする。
育ってくれてありがとう。
考えてみれば巣立っていった子供たちにも感謝!
病気になっても頑張れたのはあなたたちのおかげです。
本当にありがとう。
16代目未来ちゃんの種、ちゃんと収穫できるかな・・・
明日も暑くなりそうです。
by budda88 | 2016-07-25 00:17 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)