人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

マイ・フェア・レディ


マイ・フェア・レディ_e0028056_15473425.jpg
先週末のお休み、もうすぐ夫の誕生日なので
梅田芸術劇場へ『マイ・フェア・レディ』を
観に行きました。
マイ・フェア・レディ_e0028056_15475089.jpg
『マイ・フェア・レディ』は
何10年も昔にオードリー・ヘープバーンの映画を観ましたが
生のステージを観るのは初めて
ミュージカルをこんな風に観るのは何10年ぶりでしょう・・・
マイ・フェア・レディ_e0028056_16064416.jpg
主役のイライザは真飛聖さんと霧矢大夢さんのWキャストでしたが、
この日は真飛聖さんのイライザでした。
以前TVの『相棒』シリーズで水谷さんの相棒を務めていた
寺脇康文さんがヒギンズ教授役
ピッカリング大佐には田山涼成さん
イライザの父ドゥーリトルは松尾貴史さん
ヒギンズ教授の母役には高橋恵子さん
他にも宝塚やミュージカル界のベテラン俳優さんが
しっかりと脇を固めて見ごたえのあるステージでした♡
寺脇さんがこんなに歌もダンスもお上手なんて知らなかった^^
映画とはまた違った面白くてダンディなヒギンズ教授で素敵でした♪
マイ・フェア・レディ_e0028056_16075229.jpg
この日はステージの後にトークショーもあり
真飛さんも素敵でしたが
高橋恵子さんがすごくお綺麗でした。
田山さんもとても面白い楽しいトークでした。
マイ・フェア・レディ_e0028056_16091773.jpg
オード―リー主演の映画はずっと昔に観たきりなので
もう一度見たくなりビデオ屋さんに借りに行ったら
どれも貸出し中だったのでびっくり\(◎o◎)/
今でも人気のあるミュージカルなんですね。

病気の事も忘れて呑気なと思われるかもしれませんが
私はこんな風にしか生きれない。
多分ずっと、その時が訪れるまで。





















by budda88 | 2016-08-28 08:23 | 心の琴線に触れること | Trackback | Comments(0)