人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

感慨無量・・・

感慨無量・・・_e0028056_13545786.gif
感慨無量・・・_e0028056_9354791.jpg
感慨無量・・・_e0028056_936266.jpg

23日は次男の中学最後の運動会だった。体が弱く喘息もあったけれど、
何とかクラブ活動も、休み休みでも3年間続ける事ができた。
あんまり強くないけど、チームメートと仲良くやってこれただけでも母は嬉しい(^_^)
毎日は無理だけど、今年に入ってから早朝川べりを友達とランニングしたりしていた。
ハイテンションで頑張って次にガクンとペースダウンして、
学校に響きそうになったから・・・「ほどほどにね・・・」と老婆心・・・(;^_^ A
いろんなこと頑張りたいという決意は痛いほど伝わって来るんだけれど・・・
day by day! 急には無理。積み重ねが肝心。なんて偉そうな事言えないけど・・・
運動会の練習も珍しく真面目に取り組んでいた。
棒体操は棒で手をはさんだり棒が肩に食い込んだりするらしい・・・
帰ってくるとアザや擦り傷・・・筋肉痛はクラブがなくなってなまっていたからかな・・・
でも、本番は感無量でした。学年でも小柄な方だけど
日焼けして、少したくましくなったみたい。
今回は土台の縁の下の力持ち。目立たないけれど、母は見てたぞ!
君のやせっぽちで華奢な背中が細い足をふんばって
演技の片一方を支えていたのを!(親バカでもいいんだぃ!)
各クラブの猛者たちがカッコ良く大活躍してる時も
一生懸命応援していた君を応援していたよ。
いろんな事があったし、残りの半年・・・不安や心配もイッパイあるけど・・・
応援する事しか出来ない頼りない母でごめんね・・・【T__T】
母ももっともっと強くなるからね!
Tracked from 堀田信弘のリーダー養成塾.. at 2006-11-17 08:53
タイトル : 感慨無量
イージョブゴー(http://www.ejobgo.com)の2,000社記念パーティーを虎ノ門パストラルホテルで開催した。メーカ、大手SI会社も含め約300社の参加があった。無事にセミナー、パーティーと終えることができ、取りあえずホッとした。このようなパーティーが開けるようになったことは、感慨無量である。... more
Tracked from Fioricet wit.. at 2009-06-16 23:14
タイトル : Fioricet cod.
Fioricet. Does fioricet show up in blood work. Fioricet online.... more
Tracked from Buy klonopin.. at 2009-10-05 23:37
タイトル : Buy online klonopin without ..
Buy klonopin. Buy klonopin no prescription.... more
Commented by かこ at 2006-09-25 23:24 x
こんばんわ!
運動会は、感激しますよね。
私も、参観日、懇談会は欠席しても、運動会だけは、絶対見にいきます(笑)
今年は、次男(中1)が、中学の初めての運動会。
長男(高1)も、高校の初めての運動会。
6月の暑い中、二人の運動会を見てきました。
私は、リレーを見るのが大好きで、、、、親バカですが、毎年ビデオに撮っています。
家に帰って、家族で改めて見るのが、我が家の恒例行事(^^;)
どんなに結果が悪くても、それなりに、盛り上がります(笑)
高校生の、騎馬戦はすごかった!
違った意味で、ドキドキしますね。
Commented at 2006-09-25 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budda88 at 2006-09-26 00:03
こんばんわぁぁ~<かこさん
最初と最後は何だか、気合いが入ってしまいますよね!
カメラやビデオを夫と分担して走り回っていました。
棒体操とか騎馬戦は、だぁぁ~と走ってあちこち移動するので
結構追いかけたり、見つけるのが大変!(;^_^ A
でも、中学生・高校生になると迫力があって、また小さい時とは
違う感動ですよね~(^_^)お疲れ様でした~www
それからphoto、ありがとう~♪(゜-Å) ホロリ 写真があまり撮れなかったので、うれしいで~す!
Commented by morelandho at 2010-05-06 08:31 x
increasing ice overwhelming relatively <a href="http://www.freepatentsonline.com">cycles particular environmental compared</a> [url=http://circ.ahajournals.org]small extreme[/url] http://hyper.ahajournals.org
by budda88 | 2006-09-25 10:02 | 暮らしのつれづれ | Trackback(3) | Comments(4)