人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

運を天に任せて

17日のセンター入試をかわきりに
入試のシーズン到来。もう何も思う事はありません。
健康で、何とか乗り切ってくれれば・・・・・・・・
運を天に任せて_e0028056_13234057.jpg運を天に任せて_e0028056_1324260.jpg










またまた神頼み・・・無理は申しません。
頑張った分だけでも発揮できますように・・・
キット勝っととかチョコ系やスナック系は決して食べないストイックな子なのでビタミンCなら風邪防止にもいいし食べれるかと「ハイレ[ル]モン」でげん担ぎ~♪
もう母には何も出来る事はないのです。
じっと見守るだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとは

運を天に任せて_e0028056_13295850.jpg

秦万里子さんのCDでも聞きながら、
主婦の半径5メートルの中で気をもみながら
時を待つのです。
で、「はたまりこ」って誰?というと、とても面白いおばさん。
「女はバーゲン、バーゲン」の歌はどこかで聞いたことあるかも・・・・・・・・
女の等身大半径5メートルを即興で歌にしてしまう。
何となく歌詞が本音と実感イッパイで、思わず笑ってしまいます。
はたマリってこんな人

私は・・・低空飛行でもいい母、と言い聞かせながら

決して歌はうまくないのですが・・・今の自分は聞いていて
ホッと癒されます。
by budda88 | 2009-01-28 13:48 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)