人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

黒豆納豆

今日の朝ごはん・・・パパッと3色オムレツ。
玉ねぎ、人参、グリンピース
黒豆納豆_e0028056_1073992.jpg

長男が見つけて、勝手に買ってきて食べていた黒豆納豆。
最初は家族中「えぇぇぇぇ!?すごい色だね~~~」と言っていましたが
食べてみると、意外に美味!! わさびが入っている。
上に乗っけると、何だか雅な感じになります。
黒豆納豆_e0028056_1010509.jpg

あさつきとブロッコリのスプラウトを乗っけ、わさびのトッピング
黒豆納豆_e0028056_10123011.jpg

Commented by サスケ at 2009-03-06 23:27 x
こんばんは~!
どの料理もおいしそ~♪
な~♪さんの手料理はいつもヘルシーで、季節感・彩り豊かでセンスいいんだな~~!!
さあー飲むぞ~!これでも喰らえ~!の我が家と大違いやわ。
息子さん、黒豆納豆見つけてきてシブイね!
健康的で偉いわー^^
さんま缶と小粒黒豆納豆 探してみるね。

Commented by budda88 at 2009-03-07 00:05
こんばんわ~(^_^)<サスケさん
黒豆納豆は、ホント最初見た時・・・
ちょっと引いたけど。最近すごいはまってます~~~
缶詰って最近結構いろんなのが出来てて
酒肴にいけそうなものがいっぱいあるよ~
味噌煮やレモンスープ煮、梅煮も美味しい。
(どんだけ缶詰で手抜きしてんねん(;^_^ A )
by budda88 | 2009-03-06 10:12 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(2)