Day by day 心にきざむ風景


人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう
by 風っ子
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

31%OFF 31

31日のある月はちょっと楽しみだったんですが・・・
それは31のダブルコーン(カップ)が31%オフになるから~emoticon-0152-heart.gif

31はいろいろ選べて大好きemoticon-0109-kiss.gif
アレルギー表示もあるから助かります。
GWだけは4月25日から5月15日まで、
ずっと31%オフemoticon-0159-music.gif ダイエットもしなきゃいけないんだけど
やっぱり、この時だけはつい立ち寄っちゃいますwww
一応カロリーも考えてキッズダブルですよ~

最近お気に入りなのはラブポーション31
e0028056_3145385.jpg

ラズベリー味の爽やかさに、ラズベリーソース入りのハートチョコや
ホワイトチョコが散りばめてあって、すごく美味しい^^ 大好き!

もともと2月のバレンタインデーの頃の
シーズンフレーバーだったと思うんだけど
同じ想いのお客さんが多かったのか
今ではスタンダードフレーバーになってます~emoticon-0159-music.gif
いつもはこれに
ジャモカコーヒーがほぼ定番。
でも今回、今月のフレーバーヨーグピーチファンにしたら
結構好きな味で、
今はラブポーション31とこのヨーグピーチファンの組み合わせを
ヘビロテしています^^
e0028056_3175611.jpg

ヨーグルト風味と白桃風味も好きだし、
何といってもこのニンジンさん型のチョコが可愛くて
HAPPYな気持ちになりますwww

5月のフレーバーは
ピスタチオとラズベリー風味に
e0028056_3184954.jpg

キャラメルリボンのマカロンマカロンらしいけど

どんなお味かな?
試してみよっと~
[PR]
by budda88 | 2014-04-30 01:12 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(2)

ひとり暮らし奮闘記・・・とりあえずひと段落かな・・・

社会人になって一か月の次男、
最初は家具の組み立てから
掃除、洗濯、食事作りまで、
何かと慣れないことも多く
よく電話がかかってきたりしましたが
最近は、ひと通りこなせるようになってきたからか
アクセス回数も減ってきました。

これって良い事なのかな・・・
ちょっと寂しいかな・・・でも
その分仕事の方がいろいろ増えてきているようなので
頑張って下さい。

始めはいろいろ送ってきてくれましたよ^^

e0028056_434847.jpg

一番初期の手作り晩ごはん。
高野豆腐やお揚げと野菜の煮物など・・・奮闘の跡が~♪
かき玉汁も美味しそう~❤
ちゃんとバランスも考えて作ってましたねwww

e0028056_49479.jpg

結構組み立てが複雑なパソコンデスクと食器棚など
組み立て家具を組み立て、ねじを回し過ぎて
手にマメが出来たそうです。お疲れさま
e0028056_495925.jpg

きゃぁぁ!ホント、すごいネジ・・・Σ(,,゜∀゜,,;)
e0028056_4243526.jpg

そう言えばお兄ちゃんもいろいろ家具を組み立てていたけど・・・
家でもやっていたからか、特に苦労はなかったみたいだなぁぁ・・・

e0028056_42753.jpg

キャベツサラダの上に豚しゃぶを乗せたのも美味しそうだったなぁ
e0028056_428352.jpg

回鍋肉も作ってましたねwww
e0028056_4322985.jpg

豚肉のマヨネーズ焼き

e0028056_5103655.jpg

段々仕事に疲れてきた時はこんな感じ・・・(;^_^A

e0028056_4334448.jpg

食材を買って帰ったものの、
早出で朝早かったから眠くて寝ちゃったらしく
早朝からステーキご飯だったこともあるよね~♪

何だかこんな風に送ってくれると、離れているけど
様子が分かるし、思い出に残りますね^^

最近は深夜にかかる遅出とかもあったり
仕事の方がいろいろなので、もうあまり
お食事写真は送って来ないけど

自分なりに頑張ってくれているようなので、
母は遠くから見守るだけです。
[PR]
by budda88 | 2014-04-27 15:30 | 「人生」という仕事 | Trackback | Comments(0)

シンビジウムの株分け

e0028056_1731720.jpg

結婚した頃にもらったシンビジウム・・・
10年ほど前にひと回り大きな鉢に植え替えてから
一度も植え替えてなかったのに、ベランダに出しっぱなしだったのに
毎年綺麗な花を咲かせてくれていた。
しかし考えてみれば、去年銀婚式だったので
もう我が家にやって来て25年・・・・・
来た時も、かなり大きな鉢だったので何歳くらいなのかしら・・・?

でも、さすがに根っこが鉢の外に盛り上がって来て
鉢が壊れそうになってきたので、植え替えることにしました。
e0028056_174271.jpg

まだお花が残っていましたが、もう1か月くらい咲いているので
切って挿して、テーブルに飾りました。
e0028056_1734556.jpg

鉢の方は金槌で周りをコンコンと叩いて行き、
隙間が出来て来たら、一気に引っ張り出します。
鉢の中は根っこでイッパイ!
グルグルグルグルと回った根っこがぎっしり!
ひえぇぇ!(^-^;;)これをどうやって分けよう・・・・・・
ビクビクと手で分けようとしても
すごい結束力でグルグル巻いて固まっているので
分けられない・・・・・ネットで調べてみると
思い切って力を込めて、消毒した鋏で切り分けて
枯れたような根っこは捨てると書いてあるけど・・・・・・・
今日は結構気温が上がって日差しがきつかったので
汗だくになりながら悪戦苦闘o(>_<)o
e0028056_1742476.jpg

よく見るとバルブの間から緑の可愛い
新しい芽や葉が出かけていたので、折らないように大切に分けた。
少し大きめの鉢の底に軽石材を敷き
根っこの周りにはバークを多めに入れ
新しい芽や葉の出始めている方を広く空けて
洋ランの土を入れていき、お水をたっぷり遣って、完了!
e0028056_1744536.jpg


多分植え替えると当分なかなか花は付かないそうだけれど
どうか枯れずにうまく育ってほしいなぁ・・・・・・
[PR]
by budda88 | 2014-04-26 17:44 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)

とりビー!&ドレスドエッグ

福山さんの公式ツィッターには1日1曲という企画があり
昨日は 『とりビー!』でした。
『とりビー!』とは、新しいアルバムの中にある曲で
「とりあえずビール」の略。
一日の疲れがスーッを軽くなるような楽しい曲です。
e0028056_65232.jpg

いつもお邪魔するファンブログで
「本日の「HUMAN」1日1曲は「#とリビー !」!!
今日はGW前の華の金曜日。ということで、
夜20時になったら一斉に皆さんの乾杯写真を
 とりビー!と叫びながら投稿して下さい!
もちろん、未成年の方はお酒以外で♪スタッフ #45MASAHARU  」
のニュースを見て、
いつもなかなか参加出来ないのですが
25日は夜もゆっくりしていたので
しっかり「#とりビー」しちゃいました^^www

e0028056_1362887.jpg

ちなみに、福山さんからみんなへのレスは
「福山雅治 ‏@45MASAHARU
遅ればせながら、とりビー!
マッサージ中につき、まだ呑めてません。
謎の写真だねぇ。ちなみに、右臀部揉まれ中。
みんな、参加してくれてありがとう!福 #45MASAHARU #とりビー !」

でした。まだまだ名古屋、福岡、札幌、埼玉と続くツアー!
お疲れさまで~す


しかし花の金曜日と言えど、皆さんお仕事や用事で
なかなか20時きっかりに「とりビー!」出来なかった人たちも多く、
23時を過ぎても延々と「とりビー!」は続いていましたwww

ちなみに私は、結構この日は暇だったので、
「とりビー!」というより「ゆとりビー!」
キューピーハーフを使って卵と遊んでみました(●^o^●)
子供が幼い頃は食品アレルギーで
なかなか卵を使った料理は楽しめなかったのですが・・・

今はお気楽な母ですね~ ごめんね  でも楽しかったよ^^
e0028056_672462.jpg

とりビー!


e0028056_68440.jpg

結構簡単に作れて美味しいドレスドエッグwww
パーティーとかおつまみにもいいかもです。
今回はシンプルなのと、人参サラダとアボガド
夫はアドガドが苦手なので、夫の分ももらっちゃいました。

コレステロール防止のために卵はいつも控え目にしていますが、
たまにはこんな風に遊ぶと美味しいwww


楽しい企画をありがとうwww

(※ドレスド・エッグのレシピはこちらです↓)
http://www.qphalf.com/pc/dressedegg/201404.html


[PR]
by budda88 | 2014-04-26 06:09 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)

日常へ戻って

韓国で大きな海難事故が起きて
まだ被災者の多くが見つかっていないそうだ
御親族の想いは・・・いかばかりだろう・・・
e0028056_8461892.jpg

一番に逃げ出した船長や乗務員の責任が問われているそうだ。
反対に、乗客に救命具を配り続け水死された若い女性乗務員の
責任感ある死は痛々しい

海は美しいけれど、恐ろしい・・・

犠牲者のご冥福をお祈りします。

いい事や悪いことが入り混じって起きるこの世の不思議
ニュースで見ていると
悲しいことや、深刻な事のすぐ後に
華やかな事や楽しいことが、秒単位で入れ替わる
眉をひそめて報道していたキャスターが
次の瞬間大笑いしていたりする。
報道者はいろんな感情をどんな風にコントロールしているんだろう?
毎日毎日、喜びや悲しみを秒単位で伝え続ける仕事って
何だか大変だなぁ~
平面媒体なら、まだ精神的に定点の戻っていく余裕が持てそうだけど・・・
何だか変てこな事が気になってしまいました。



先週末蕾だったのに、
気がつくと一斉に咲いていた。
e0028056_846512.jpg

日常へ戻って、今日も一日淡々と頑張ろう。
[PR]
by budda88 | 2014-04-23 06:37 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)

WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN 京セラドーム大阪

4月20日京セラドーム大阪
京セラドームは以前海のしずくさんに誘われて
一度だけすまっぺさんたちとSMAPのコンサートに行ったことがあるけれど
福山さんのドームコンサートは初めて。

福山さんにとっても13年ぶりのドームコンサート
初のドームツアーだそうです。
前に来た時には無かった気がするのに
すぐお隣にイオンモールが出来ていて
食事やトイレ、時間待ちに便利でした。
      
e0028056_2171797.jpg

e0028056_2174313.jpg

お昼頃なので、グッズを買いに来た時は、まだこのくらいの人出だったけど、
開場1時間前ぐらいになると、押し合うぐらい人でいっぱい!
良かったぁ~早めに買っておいて・・・
グッズ売り場でMBSのMUSIC EDGE + Osaka Styleの
DJ 楠 雄二朗(U.K)氏が福山ファンに
好きな曲No.1をインタビューしていた。
5/12(月)24:59 - 25:39福山雅治特集、web放送らしい。

カザスマートはグッズ売り場のポスターに
かざしても、動き始めます。
屋外で、他の人たちもいる中で
かざすと歌いだしてくれるのはすごく新鮮www


もともと野球場だから
遠いだろうなと思っていたけれど、
最初から、ガツ~ン!!!
真っ白な上下、真っ白なジャケットで登場した福山さんは
今まで見たことのない雰囲気
何だか神々しくて・・・・・・・・・・・・
響き渡る「Beautiful life」


入場する時に渡されたスティックライトは
コンサートの間中、曲や映像に合わせて
いろいろな色彩や煌めきに変化して
会場中がまるで別世界になります。
もうずっと夢の中みたい・・・こんな世界があるなんて
この日の観客は3万8千人。一番上の上までぎっしり。

曲ごとに巨大なスクリーンを生かして
様々な映像が曲とコラボして新鮮な世界を体感させてくれる。
プロジェクトマッピングのように会場中が別世界の映像になる時もあり
私たちは本当に体ごと、心ごと、福山さんの曲の世界に浸ることが出来ました。
e0028056_224386.jpg

やっぱり生の「CHERRY」 しびれました!
今さん、小倉さんとのギターの饗宴もエキサイティングだったけど
福山さんのギターのパワフルさ、凄かったです。

どの曲も、いいなぁやっぱり。
初めてのアルバム『伝言』の中からリメイクした
「まぼろし」と「BLUE SMOKY」・・・
冬の大感謝祭でも聞いたけれど
やっぱり音がカッコいい。
「追憶の雨の中」と同じく
ましゃが今ある出発点の曲のような気がした。
e0028056_2242559.jpg

「クスノキ」「暁」「家族になろうよ」みんな好き!
「クスノキ」井上鑑さんのピアノ(キーボード)も映像も素晴らしかった。感動した。
e0028056_2251869.jpg

「ミスキャスト」はサスペンスドラマのようにドラマチックな演出が新鮮だった。

何度もアンコールに応えてくれて
最後の最後まで広い会場のみんなに向かって
端から端まで足を運んで
「来てくれてありがとう」って言ってくれた福山さんに
本当に本当にありがとうwww
最強のチーム福山のメンバーにも、本当に本当にありがとうwww
e0028056_2263472.jpg


      
4月20日 京セラドーム大阪 セットリスト

1. Beautiful life
2. Prelude HUMAN
3. 想~new love new world~
4. 虹
5. It’s only love
6. 桜坂
7. ミスキャスト
9. 246
10 .まぼろし
11. BLUE SMOKY
12. クスノキ
13. 昭和やったね
14. 恋の魔力
15. GAME
16. Cherry
17. RED×BLUE
18 .fighting pose
19. Get the groove
20. 明日の☆SHOW
21. 暁

(アンコール)

22. 生きてる生きてく
23. MELODY

(ダブルアンコール)

24. 家族になろうよ


感動した・・・
この余韻を胸に、当分しんどいことも頑張れそう^^
[PR]
by budda88 | 2014-04-23 02:28 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)

鳥取砂丘と山陰紀行

e0028056_96258.jpg

e0028056_934233.jpg

患者会の一泊旅行で鳥取砂丘、白壁と土蔵の街倉吉
三朝温泉、ゲゲゲの鬼太郎ロードで有名な境港
島根の大根島にある牡丹で有名な由志園へ行ってきました。
鳥取砂丘は一度も行ったことがなく
福山さんと写真家植田正治さんとの
交流の話の中や写真集で
度々登場するので、一度見に行ってみたかったのですが
今回の一泊旅行は、前に子供のことや雑事が重なり
後に京セラドームで福山さんのドームツアーがあったので
どうしようかな?行けるかな?と心配だったのですが
何とか参加出来て良かったです。
e0028056_963386.jpg

e0028056_97162.jpg

e0028056_9245057.jpg

旅行お世話係のKawaさんの体調があまり良くなかったので
大丈夫かなと心配でしたが、
帰る頃にはお元気そうになられていたのでホッとしました。
e0028056_10105375.jpg

患者会の旅行だし、高齢の方もいらっしゃるので
砂丘は馬車で散策。これって正解。
砂歩きは結構足に負荷がかかるので、なかなかハード!
それに馬車引きのお兄さんのトークがとても面白くて勉強になったし
すごい力持ちの、北海道生まれの道産子ナナちゃんも
すごく可愛くて参加者みんなの人気者に❤
今週末、期間限定の砂の美術館がOPENで、
ちょっと行き違いで観れず残念でしたが
おもちゃミュージアムへ行ったあと
因幡の白うさぎ伝説のある白兎海岸、パワースポット白兎神社
そして白壁と土蔵の街倉吉に。
e0028056_9425032.jpg

e0028056_9431255.jpg

e0028056_9433379.jpg

あまり知識もイメージもなかったのですが・・・
この倉吉の街がすごい素敵で
あまりゆっくり散策できなかったので
また機会があれば訪れてみたい気がしました。

この日の宿は三朝温泉 三朝館
e0028056_10121649.jpg

この旅館は庭園やお風呂、お料理共に
本当に素晴らしかったです。
今回は参加者が少なかったので
せっかくだったのになぁと少し残念でした。
もっとたくさんでにぎやかに参加出来たら良かったですね^^
でも私もちょっと危なかったので・・・
この時期で平日はなかなか難しいですよね。

翌日はゲゲゲの鬼太郎の作者で
お馴染みの水木しげる氏の生地境港
ゲゲゲの妖怪ロードを散策して
e0028056_1013483.jpg


島根の大根島の由志園へ行きました。
あまり知らなくて行ったのですが、
すごく立派な庭園で、
e0028056_102430.jpg

ちょっと岡山の後楽園や四国の栗林公園のような規模で
平日というのに、多くの観光客が訪れていました。
e0028056_1022389.jpg

e0028056_1025816.jpg

牡丹の花が本当に美しく、まだまだ蕾もたくさんあったので
これからの季節見頃になると本当に見事だろうなぁ・・・・・・・・

旅行係さんが本当に素敵な旅を企画して下さったので
もう少し現在闘病中の方や普段なかなか旅に行けない方が
癒しの旅として参加できたら
良かったなぁ~とふと思いました。
でも自分は今回行けるかどうか分からなかったので
なかなか他の方をお誘いする余裕もなくて
申し訳なかったです。

年度末にいろいろ物入りが重なったので金欠病
お土産も控え目に。
今日はドームだし!
5月もいろいろ物入りなので
財布のひもを締めなければ( ̄^ ̄ゞ
[PR]
by budda88 | 2014-04-20 07:12 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)

CHERRY  

新しいアルバム 「HUMAN」、だいぶ聞き込んで来ましたが
最初うわの空で聞いていた時は
ちょっと悪女な美人の歌かな?って思っていた。
サウンドがとてもセクシーでカッコ良くて
演歌のこぶしみたいに
ギターのサウンドが自由自在にうねって
何だか無条件にしびれる感じの曲!
こんなカッコいい女の人を歌うなんて
誰がモデルなんだろう?と思っていたら
Talking FMの曲解説を聞いていると・・・・・
なぁ~んだ(〃∇〃)~☆
Cherryってギターのことなんですね~

「気になっていたよ魅惑のボディ~
真っ赤に熟れた小悪魔Cherry~♪」って歌詞があるから
ついつい
e0028056_20392431.jpg

こんな女性を思い浮かべてしまいましたが・・・・・・・・
(ちょっと怖い?コワモテ過ぎ?Σ(,,゜∀゜,,;)
実際はこんな魅惑のボディーでした。
ふむふむφ(・ェ・o)~メモメモ
e0028056_18421538.jpg

e0028056_20403439.jpg

『Cherry/ 福山雅治』 
 
この曲のタイトルはギターのこと。
そのギターとは今回のレコーディング、
そしてライブでも大活躍しているギブソン(Gibson)の
ES-335のことを指します。
僕が大切にしているのは1964年モデル。
エリック・クラプトンがクリーム時代に使っていました。
これが数年前に復刻されたのですが、
レコーディングで使っているのがその復刻モデル。
そしてライブで使っているのがオリジナルのES-335です。
オリジナルモデルは、ほんとにひょんな事で出会ったんです。

 実は僕、これまでギブソンのギターは避けていました。
自分の中でメインはレスポールのギターだったんです。
ES-335はラインとかどこか女性的。
いいと思ったんだけど、手は出せませんでした。
「この女性は美人だけど、
夢中になり過ぎそうだから付き合わない!」
そんな感じでした。
でも今回、その壁を超えたというか・・・。

 ちなみにこの中で僕が使っているのは2本のギター、
ひとつはES-335で主にソロ・メロディの部分。
もうひとつはジェームス・タイラーの
バーニング・ウォーターというモデル、
こちらはバッキングの部分ですね。

 この曲もアルバムの他の曲と同様、曲は先に完成、
詩は最後に作りました。
ちょっとエロティックという感想もいただいているこの歌詞、
さまざまなギターのエフェクターの名前が出てきます。
曲作りで使ったエフェクターを歌詞に入れているんですが、
歌ってみた時、メロディと歌詞の座りが悪かったんです。
なので、歌詞を変えて、さらに歌詞の通りに
エフェクターも変更して録り直しもしています。
 ギターという好き過ぎるものを曲にした
「看板に偽り無し」なナンバーです。

Talking FM 4月13日放送分Talking Label より
 




「ディーゼルも、マチレスも、ツインリバーブも
君に首ったけ」という歌詞は
恋敵の男の子たちかな?と思っていたら
何と、アンプの名前だそうです♪♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.♪♪♫•
そんな風に解説を聞いていると
反対に趣味に走ったストイックな曲にも聞こえてきます。
しかし・・・・・・・・・・・・あまりギターやPAには詳しくない私には
解説の解説が必要みたい・・・Σ(,,゜∀゜,,;)


ホント、ましゃってギターを愛しているのね~❤

でも、やっぱり意味深な表現が多くて
カッコいいサウンドにしびれながら、
心がざわついてくる大人なナンバー、結構お気に入りです^^


ちなみにYOUTUBEで 「福山雅治 チェリー」で検索すると
YOIやスピッツの「チェリー」を魂リクで歌った
カバーの「チェリー」がいっぱい出てきて実に面白い^^
「チェリー」ってイメージは多くの人が
いろんなイマジネーションで曲にして
それぞれの世界で歌い上げているんですねwww
[PR]
by budda88 | 2014-04-16 07:28 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(5)

クスノキ

福山さんの新アルバム「HUMAN」の収録曲「クスノキ」は
原爆の惨禍を乗り越えて子孫をつないできた
長崎の奇蹟の被曝クスノキを歌ったもの。
e0028056_622624.jpg

e0028056_6222434.jpg

最初は福山さんの曲にしては平淡な気がして不思議に思ったのですが
何度も繰り返して聞いていると
讃美歌のようなレクレイムのようなその曲に
手探りで先の見えない明日に向かう勇気が・・・
心の中で握りしめて力になるような勇気がもらえる気がしてきました。
e0028056_6224517.jpg

[PR]
by budda88 | 2014-04-16 06:23 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)

開花へ、新緑へ、向かって

心待ちにしていた桜の季節も
あわただしさと共に、あっという間に過ぎ去り
気温の上昇と共に
新緑のパワーがあちこちに芽吹き始めた。
e0028056_9415494.jpg

どんなに心が疲弊して、もう春はやって来ないのではないか・・・と
嘆き悲しむことがあっても・・・
e0028056_9422051.jpg

自然の芽吹く力、開花しようとする力は
この時期になると奇蹟的な姿で私たちを元気づけてくれる。
昨年はなぜか花をつけていながらも力尽きて
実が青いままポロポロと落ちてしまったクリスマスホーリー
今年は何とか肥料とかを駆使して冬に赤い彩りで楽しませてくれる
実を結んで欲しい。
e0028056_9424641.jpg

e0028056_943456.jpg

こちらの祖父の法要でいただいた胡蝶蘭、
美しい花で私たちを楽しませてくれたにもかかわらず
枯れそうになっていたので、ネットで調べて、
3つに株分けして植え替えた。
e0028056_9433379.jpg

ひとつは会社に置いていたら枯れてしまったけれど
ふたつの株は、新しい葉や花を切った後から
芽のようなものが出てきた。
e0028056_9434860.jpg

胡蝶蘭は育てたことがないけれど、何とかもう一度
花が見てみたい。

自然の力と不思議に触れる時、疲弊した心にも
少し潤いが戻ってくる気がする。

福山さんの新アルバムの収録曲「クスノキ」は
原爆の惨禍を乗り越えて子孫をつないできた
長崎の奇蹟の被曝クスノキを歌ったもの。
最初は福山さんの曲にしては平淡な気がして不思議に思ったのですが
何度も繰り返して聞いていると
讃美歌のようなレクレイムのようなその曲に
手探りで先の見えない明日に向かう勇気が・・・
心の中で握りしめて力になるような勇気がもらえる気がした。
[PR]
by budda88 | 2014-04-15 10:04 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のコメント

こんにちは<くららさん ..
by budda88 at 13:46
こんにちは、な~♪さん。..
by kanabunn1995 at 10:30
気分のリセット<kana..
by budda88 at 13:41
な~♪さん、ファイト! ..
by kanabunn1995 at 14:37
コメントありがとうござ..
by budda88 at 23:33
こんにちは。春節の話題は..
by kanabunn1995 at 13:37
ご無事で良かった<くらら..
by budda88 at 12:04
年が明けて早10日以上過..
by くらら at 01:27
音楽グッズ専門店クレフギ..
by budda88 at 07:32
こんばんは<くららさん ..
by budda88 at 22:38

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
健康・医療