Day by day 心にきざむ風景


人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう
by sky
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SONG FOR YOU

ダンカンさんの奥さんのことを検索していると
最近お母さまの介護のイメージの方が
強かったけど、ジャズシンガーの
綾戸智絵さんも
米国にいるときに30代で乳がんを発症して治療
その後、帰国してから再発
肝転移もあったそうですが克服されています
抗がん剤で随分苦しんだそうです。
知っている人は知っていたのかもしれませんが
知らなかったなぁ・・・・・・・・・
もう20年以上もいろいろなものを
背負って頑張って来られたんですね・・・
e0028056_8484674.jpg

SONG FOR YOU
何だかアルバムが聴いてみたくなりました^^

音無美紀子さんやアグネスチャン、
大空真弓さんや山田邦子さん
宮崎ますみさん、モデルのMAIKOさんなど
ピンクリボンファスティバルでお馴染みの方々は
知っていたけれど・・・
アンジョリナジョリーさんや
カミングアウト公開中の樹木希林さんも
知っていたけれど・・・
倍賞千恵子さん
女優の赤木春江さん園まりさん
この方々も罹患されたけど
今もお元気なようです。
16人にひとりの罹患確率になったのだから
その症状や予後も
本当に10人10色・・・・・・・

カンサ―ギフト・・・
先日の懇親会でも、一言メッセージの中で
不幸に遭遇したことにより得られた
心の贈り物について話されている方がいましたが

病気きっかけに自分を見直す
そういう意味では
病は、人生の道標のような気がしました。
[PR]
by budda88 | 2014-06-28 08:54 | breast cancer | Trackback | Comments(0)

残念なニュース

たけし軍団のダンカンさんの奥さん
飯塚初美さんが
闘病中の乳がんで亡くなったそうだ。
まだ47歳・・・
男の子さん2人と女の子さんひとりのお母さん・・・
奥さまは一般の方らしく全然知らなかった。

最近患者会の方は長生き高齢化されてきて
不調と行っても加齢による不調が増えてきたり
若い方も子供を授かられたり
再発治療しながらもお元気な方が
多くなってきて
むしろ乳房の再建とかの話題の方が
増えてきている。
乳がんは段々と治るがんと
思えるようになってきた矢先だけに・・・・・・
何だかちょっと残念。

ダンカンさんの奥さまは
東日本大震災の被災地のボランティアなど
人のためにいろいろ頑張られていたそうだ。
一度大病をすると
やはり無理は出来ないなぁと
改めて痛感した。
心からご冥福をお祈りします。
[PR]
by budda88 | 2014-06-28 01:13 | 出来事・ニュース | Trackback | Comments(0)

また一年・・・

誕生日。
またひとつ年がとれた。
大病をすると、こんなことも・・・ありがたい。
どこまで自分の記録を伸ばせるだろう?
また一年、また一年・・・
他の人にとってはあたりまえのことでも
記録を更新しているような重みを感じる。
e0028056_22484382.jpg

Fモバのお誕生日メールを心待ちにしながら
この日は患者会恒例の
懇親会だったので、
前日は分担したビンゴの景品チェックや
名札の準備や、
みんなで歌う歌の歌詞プリントを作ったりで
寝るのは深夜3時過ぎ・・・というか4時前
いつもは適当な髪型にするんですが
この日はBirthdayと重なっていたので
何となくちょっと気分を変えて
早朝美容院でくるくるカーリーな
ハーフアップにしてもらいました
e0028056_13353430.jpg

(写真は帰宅してから撮ったので、
ちょっとカールが伸びちゃいましたが・・・
滅多にない事なので一応記念に。
実際はもっとおデブなんだけど
一番マシに見える微妙な角度の横から撮影)
抗がん剤で全脱毛だった私が
こんな風に思いの髪型を
楽しめるようになるだなんて
あの頃は思いもしなかった。
出来るうちにいろんな髪型を試してみたい。

懇親会は相変わらず雑用でバタバタ
前半ベタな司会をして、途中でビンゴの係りの人や
カラオケ大会の係りの人にバトンタッチして
ホッと一息(;^_^A

先生たちのカラオケますます磨きがかかってました。
M先生の美声!
好きなサザンの曲をすごく上手に歌われていたのですが
頭がボケボケで名前が浮かんでこない・・・
あれ「TSUNAMI」じゃないし?
「ピースとハイライト」じゃないし「蛍」でもない
えーとえーと???????
結構好きな曲だったのに
そう!「 真夏の果実」でしたwww(●^o^●)
本当に悲しいほどタイトルが思い出せなかった。
最近時々ある・・・こんなこと


K先生とKシスターズも健在でした。
M先生とOさんの熱唱、Hさんの爽やかソング
女らしいMさんコンビにKさんのチャーミングな歌声~
みんなうまいなぁぁ
そう言えば次男が就職してから
カラオケに行ってないなぁぁ~
とぼんやりしながら、
「あらぁ~福山さん歌わないのぉ~」とNさんに言われても
寝不足でボーッとしながら、ひたすら食べていました♪(^.^)

乳がんを治療後お子さんを授かり
ふたり目のお子さんももうよちよち歩きが
出来るようになってきたFさん!
本当に素晴らしいことですよねwww
お母さんのお歌で可愛いダンスを披露してくれたんだけど
お姉ちゃんのダンスがすごくお上手で
可愛くて、何だかすごく癒されました。

おかげさまで元気に
会を重ねて参加させていただいて
本当に主治医にも感謝していますが
段々と欲が出てきて、
いつか孫の顔がみたいなんて・・・
ふと思ったり・・・

だって、ついこのあいだ初孫に
大喜びしていたkawaさんも
もうふたり目のお孫さんと
下の娘さんもお孫さんwww
長男さんがご結婚して喜んでいたHさんも
もうすぐ初孫だそうで・・・・

何だかね、自分がそんな年になってきている
実感がないのです・・・

さてさて私の方はというと・・・・・・・・
お料理をいただきながら
こっそりメールをチェックすると
来ていました!\(^o^)/
e0028056_13362446.jpg

司会をバトンタッチする頃には
クタクタになっていたのですが
急にエネルギーチャージ!wwww
嬉しぃぃぃ~♪
ましゃ、ありがとう♡
お化粧ルームでにんまり~♪
e0028056_13365227.jpg

他の会員の方に
「わぁ~すごい!こんなメールがもらえるの!www」
と羨ましがられながら・・・
帰ってからゆっくり見ましたよ。
1週間ずっと見られるなんて超HAPPY!
HAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌ってくださいました^^♡
e0028056_13371976.jpg

今年は初のドームツアーでアジアツアーで
大変だったのに
ホントありがとうwww


今年の誕生日は子供たちもいないし
ケーキどうしようと
思っている内に仕事や雑用で予約し忘れ
(いつものケーキ屋さんからクーポンも来てたのに・・・)
お昼が懇親会だったし
先日の父の日には
久しぶりに
夫と居酒屋さんで盛り上がったから・・・

ま、ケーキのないBIRTHDAYもありかな~♪
でも、本当にこの日は
前日もいろいろあって少し疲れていて
帰りは駅まで迎えに来てもらったけれど
早く家に帰ってお誕生日ムービー見直そっと~♪

と帰って着替えようとしたら
部屋のPCデスクの横に
さり気なく花束が置いてありました(T_T)
わぁ~♡
何だか感激・・・・・・・・・(●^o^●)

子供からもLINEのメッセージが
届いていました^^
e0028056_13375460.jpg

ケーキもなかったけれど
ささやかだけれど、

こんな風にまた年を重ねられたことに感謝♡

e0028056_1083280.jpg

ぶりの照焼きと焼き野菜の生姜醤油
茄子やズッキーニ、エリンギ、トマトなど
いろんな野菜を焼いて
たっぷりのおろし生姜に
かつおとお醤油をかけてヘルシーに(〃∇〃)~☆
あとはもずくと岩のり
[PR]
by budda88 | 2014-06-25 22:48 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)

残念でした・・・世界の壁は厚い

早朝5時キックオフ

出だしは比較的好調に見えたのに
PKで1点を先取され
あぁぁやっぱり無理かとがっくり
でも、岡崎の1点で
e0028056_12112858.jpg

「これはまだまだ分からないかも!」と
思わず力が入るが・・・
後半は次々と得点され
コロンビアの憎々しいほどの強さを
見せつけられた。残念でした。(T^T)
最近はあまりサッカー自体を見ていなかったので
にわかの知識とツイッターの情報を
比べ比べ、応援していました。

でも、かなりブーイングされていた前の2試合の
イメージに反し
前半は思わずコロンビアに勝てるのではと
思うほどの善戦に見えたのですが
やはり後半はどんどんハイペースになっていく
コロンビアに
ため息の連続・・・やっぱり強いわぁ~
(;^_^A グループ最下位というのは辛いね・・・・・・・

でも専門的な事は分からないながら
岡崎や大久保、ずっと頑張ってた気がした。
ナイスファイトな気がした・・・
あの鼻血もなんか悔しい・・・
長友や香川も頑張っていたし、
試合後引退を示唆した内田も悔しかっただろうと思う。
長谷部とかも地味だけどしっかりディフェンスしたり
点数に結びつくようなパスを心がけていたような・・・
個人的には本田にもう少し頑張って欲しかったような・・・

敵ながらマルティネスのすご技には感嘆!
これで南米予選では控えに甘んじていたというから
コロンビアの選手層の厚さは空恐ろしいのです。
ハメスも憎たらしいぐらい・・・・・・・
何かすごい迫力があるんだよね・・・・・・
哀しいけど大人と子供みたい・・・
[PR]
by budda88 | 2014-06-25 07:20 | 出来事・ニュース | Trackback | Comments(0)

燃えろ!ニッポン!

対コートジボワール戦2-1で負け
対ギリシャ戦0-0でスコアレスドロー・・・・・・
後がない日本・・・・・・・・・
よりにもよって3戦目は
世界ランキング8位の強豪コロンビア・・・
でも最後の最後だし、頑張ってほしいな~
2011年のあのアジアカップ優勝の感動よ
胸に甦れ!!!
と、なぜか2011年の福山さんの日めくりまくりで応援!
e0028056_3325172.jpg

e0028056_3331662.jpg

ブラジル会場は時差の関係もあって、
何だかお仕事に差し障る感じの時間帯が多いですが
日本のサポーターたちはそれにも負けず
日本各地、また現地に駆けつけてすごい応援ぶり!

最後の最後、燃え尽きるくらいのファイトな
試合が見てみたいwww
(ずっと熱烈応援しているサポータたちは
「こんな気持ちでコロンビア戦なんて見たくねぇぇ~」
みたいな人もいるらしいけど・・・)
今回いろいろな事でバタバタしていて
なかなか集中して応援できなくて、
こんな時からのにわか応援じゃ、
想いも通じないかもしれないけれど・・・
e0028056_3335240.jpg

うぅぅん・・・・この多難そな試合に
もし奇蹟的に勝ったとしても
ギリシャがコートジボアールに勝たないと
一次リーグ敗退、何だか辛い感じですね・・・・・
世界への壁は厚い・・・
e0028056_3354738.jpg

あまり勝敗にこだわらず
雑念を払って、ナイス ファイトな試合が見れると
いいなぁぁぁ
と、なぜかまた2011年の福山さんの日めくりまくりで応援!


対コロンビア戦は6月25日(水)5時キックオフ


朝、早っ!
[PR]
by budda88 | 2014-06-22 01:27 | 出来事・ニュース | Trackback | Comments(0)

有明の月

e0028056_6142589.jpg

有明の月、
肌寒いくらいの澄み切った空気・・・・・・・・
こんな早朝から
真っ青な空。

e0028056_6165646.jpg

紫式部に花が咲いていた。
秋には大好きな紫の実が付くのだけれど
昨年はオンブバッタに
葉も実も食い荒らされて
美しい実を楽しむことが出来なかった。

今年はどうだろう?
クリスマスホーリの実は順調に膨らんでいるけれど
紫式部が心配・・・・・・
他にもオンブバッタに食い荒らされるものはある。

オンブバッタ・・・小さくて愛嬌があって
可愛いと思っていると
大切な植木には害になる。
駆除するのは可哀想だけど・・・

e0028056_622313.jpg

朝は肌寒いくらいだけど
天気予報では今日は夏日。
洗濯物を干して、今日も一日頑張ろ。
[PR]
by budda88 | 2014-06-19 06:23 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)

アジアツアー・・・その後・・・

ドームツアー日本ファイナルの時に売り切れで買えなかった
「人間棒」が昨日届いた。
駄洒落っぽいましゃの企画商品なんですが・・・(^.^)
人間棒→HUMAN棒→HU綿棒・・・(;^_^A ははは
e0028056_3729.jpg

ピンクは可愛いwww使うのがもったいないなぁぁ
1本1本にHUMANのマークがwww
段々このマーク・・・愛着が湧いてきました。
e0028056_373638.jpg

白い方も1本1本に手書き文字で「人間棒」って書いてあるwww
何だか健気な感じが胸キュンです。
e0028056_375598.jpg

スーパードライの最新CM「挑む」編
e0028056_383087.jpg

実を言うとビールを飲んでる時の福山さんの顔が
あまり好きではなかったのですが
今回の顔は自然な感じで、すごく美味しそう。
e0028056_385724.jpg

e0028056_39912.jpg

アジアツアーの成功は嬉しいけれど・・・
連日ちょっと原色っぽいアジアな雰囲気の
報道記事ばかり見ていたからか
e0028056_393972.jpg

e0028056_3101322.jpg

懐かしい植田正治さんのモノクロっぽいましゃに
出会いたくなって古い写真集を見ていました。
e0028056_3104939.jpg

e0028056_311111.jpg

[PR]
by budda88 | 2014-06-19 01:56 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)

子供たちもすなる、DIYというもの

子供たちもすなる、DIYというもの
母もするなり。
e0028056_8581513.jpg

子育ての真っ只中も、必要に応じて
簡単なラックとかは組み立てていたけれど・・・・・・・
最近のニトリやIKEAにあるような
本格的なものはあまりなかった。
先日やっと約20年ぶりに
家具や道具もあまり少なくて
比較的楽に出来る玄関や洗面所
トイレなどの壁紙とクッションフロアを
リフォーム屋さんに貼りかえてもらった。
e0028056_93113.jpg


e0028056_932948.jpg

こんなに簡単に綺麗になるなら
もっと早くに綺麗にすればよかった・・・・・・・
定期的に綺麗にされているお宅も多いようだけれど
子育て真っ只中の頃は
実家の父や兄の闘病を手伝いに往来し
自分も乳がんという大病をしてしまい・・・・・
後回し後回しにしてきた壁紙たち・・・・・・・・・

阪神大震災も何とか持ちこたえ、
震災の時に家具が倒れて出来た穴も塞いで
少し変色しても、子供たちの手形や落書きも
出来るだけマジックリンとかで掃除しても
まだ残ってしまったものとかもあったけど・・・・・・
懐かしさや愛おしさも、一部の思い出品に残すだけにして
綺麗にしてもらった。

で、洗面所のタオルやリネン類の収納を
今までは簡単なタオルストッカーにしていたけれど
他のものも入る壁面収納に・・・・・
ここまでリフォーム屋さんにしてもらうと予算オーバーなので
ホームセンターや家具屋さんを探しまわったけれど
奥行19センチってなくて、ネットでオーダー収納具と
書いてあるものを注文した。オーダーにしたら安いと思って注文したら
来てみると板とネジと何だか分からないジョイント金具や
レゴのようなパーツの数々・・・・・どひゃぁぁ!
オーダー違うの?材料のセットがオーダーという事でした。
春先の次男の悪戦苦労ってこんなのだったのね!!!
でも次男が送ってきた写メよりはパーツは少ない・・・・・・・・・
これは子供に恥ずかしくないように頑張らねば!
素材自体はとてもしっかりしていて安っぽくないのだけれど
それがまた重くて組み立てるのも大変・・・・・・
仕事や家事の合間に悪戦苦闘すること2日、
何とか形になったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
手は本当にマメだらけ。しかも前面扉のサイズが合わず
e0028056_9271727.jpg

もう何個か穴を開けなければ扉が段違いになってしまう・・・・・・・
最初はキリで穴を開けようとしたら
素材がしっかりしすぎていてこれではラチがあかず、
思い出したのは仕舞い込んで忘れていたIKEAの工具セット!
e0028056_9265712.jpg

これは電動でネジも締めれるし、良く調べてみると
なんとドリルの刃もついていた!!!
これを思い出していれば次男もマメを作らずに済んだかもΣ(,,゜∀゜,,;)
ゴメンネ!忘れんぼの母で!
ちゃんとネジビスをはめ込める穴があけられました。
この工具の発見で一気に作業は進み完成!
職人さんの工具のようにいいものではないけれど
これだけセットで多分すごい安かったと思うけれど
恐るべしIKEAの工具の威力!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/はぁ疲れた・・・・・・・
e0028056_9263769.jpg

子供たちのひとり暮らしの苦労を少しばかり体験できました。

そう言えば若い頃DIYが流行ったことがあった。
DO IT YOUSELF
昔は今ほど体系化しておらず
真似事でホームセンターなどに行って
板を買ってきて、自分で型紙や設計図を作り
大きさをとって、のこぎりでギコギコ切ってという感じで、
途中でギブアップ!みたいなことが多かった。
それから考えたら純粋なDIYではないけれど
ちゃんと仕上がるようにセットアップされているし
結構手作り感も楽しめたかも~♪

他の部屋の壁紙も綺麗にしたいけれど
予算の問題だけでなく
家具や食器やいろんなものを動かさなければいけないので
なかなか一度には無理・・・・・・・
今回も2日の予定だったけれど
スタッフが上手く集まり
すごく速やかに1日で仕上げてもらい
とても助かった。
キッチンや浴室のリフォームは
計画的に考えなければなかなか実現しない。
でも、いろいろ夢を温めるのは楽しい♡
ただ・・・物の整理が大変!いつの間にこんなに
物が増えてしまったんだろう・・・・・・Σ(,,゜∀゜,,;)
待ったなしに増える物を行き当たりばったりの収納具に
押し込んできた子育て時代・・・一貫していないイメージを
少しづつ修正しなきゃ、断舎利しなきゃ!
出来るだけシンプルに暮らしたい。
[PR]
by budda88 | 2014-06-15 07:35 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)

徒然なるままに・・・

e0028056_318840.jpg

ロック音の魂ラジを聴きながら
ツィッターやFBでリアル香港ましゃ情報をチェック・・・
Bros会報誌を何度も読み返し
ドームツアーの感動を胸に刻みます。
e0028056_3224382.jpg

e0028056_3183455.jpg

Mステを見てもなぜかつまんない・・・
Wカップ中継を見ても・・・・・・
早く帰国してTVとかにも出て欲しいなぁぁ
21日は「真夏の方程式」地上波初オンエア~♪
DVDは持ってるけど、やっぱり楽しみ^^
e0028056_3185585.jpg

台湾ライブ・・・行きたかったなぁぁ~
台湾ってあんまり馴染みがないし・・・・・・・・
観光って何がいいのかも知らなかったけれど
Brosの前回のましゃ台湾訪問の記事や
参戦組の台湾レポブログを読んでいると
何となく少しは興味が湧いてきたwwwwww
そういえばツアーの時もらったポストカードのスポットは
迪化街(ディホアージェ)漢方薬屋・乾物屋街らしい・・・
どうも苦手な感じだけど、
ましゃが行くと行ってみたくなる^^

参戦組さんのブログでちょっと興味魅かれたのは
「千と千尋の神隠し」のモデルではないかという街
九份(きゅうふん)・・・
宮崎監督からはこの街がモデルではないとの
コメントがあったとかなかったとかネットで
曖昧な情報が飛び交っていますが・・・・・・・・
e0028056_3195582.jpg

写真で見る限りは、何となく似ていてエキゾティックでレトロな街
機会があれば行ってみたいと思いました。

香港ライブももう今晩でファイナル、盛り上がるだろうなぁぁ
香港は学生時代仕事で出張する父親にくっついて行ったことがあります。
中国返還前の英国領の頃なので・・・
今とはだいぶ違うかも・・・
ましゃもビクトリアピークの夜景を見たかな?
昔はタイガーバームガーデンや、ブルースリーの家とか
アバディーン(水上レストラン)
マカオとかを観光したけれど

今はどんなところが名所なんだろう?
e0028056_3203753.jpg

いろんなましゃ情報が満載なので時々お邪魔するブログで
いいなぁと惚れちゃったCherryのアクセサリー
その方はお洒落なチョーカーにしてHUMANのTシャツと
コーディネートされてて、素敵だった。
もうライブは終わっちゃったけど
遅ればせながらペンダントとピンバッジをゲット!
やっぱり可愛い~~
e0028056_322413.jpg

ホットスポットの撮影もいろんな未公開写真がいっぱい!
Bros.は本当に読んでも読んでも読みごたえがあるなぁぁ
わぁ~もうこんな時間・・・・・・・・夜が明けちゃう

寝よっと!
[PR]
by budda88 | 2014-06-15 03:22 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)

大自然の腕(かいな)の中で

ずっと行きたいと思っていたのに
去年も行けなかった森林ヨガ
今年初めて、やっと行くことが出来ました。
e0028056_2142660.jpg

e0028056_21425652.jpg

e0028056_21431225.jpg

森林植物園シアトルの森
e0028056_21433129.jpg

e0028056_21441380.jpg

昨日、今朝と雨模様だったのでブルーシートが残念でしたが
ホトトギスや鶯のさえずりを聞きながら静かに呼吸を整えて
自分の身体の中の声に耳を澄ませ、
大自然の中に向かって身体を伸ばすのは
とても気持ち良くて、
インストラクターの先生の言葉も
とても親しみやすくてちょっと詩的で
緑や木々や土、雨の香りを胸いっぱいに吸い込んで
大自然と一体化する感覚は、本当に最高!
来れて良かった。
e0028056_21533420.jpg

自然のパワーを身体いっぱいにチャージして
ランチに園内のカフェで手作りパンのヘルシーサンドで
お腹も満たして
午後はエコシンガーソングライター石田裕之さんの
ナビゲーションで、カメラマン中西俊介さんの指導で
初心者のための写真教室に参加。
園内の撮影スポットを巡りました。
e0028056_22381935.jpg

皆さんすごいカメラを持参されていたけど
私は簡単なコンデジなので
アングルやベストショットを撮るコツだけでもと
先生の講義に耳を澄ます。
本当にいつか一眼レフか一眼カメラが欲しいwww
私の相棒になってくれるような愛着仕様のカメラが~♡
e0028056_22449.jpg

色彩は地味だけれど、甘い香りのするコアジサイ
e0028056_2242630.jpg

この時期だけ見ることのできる珍しいオオヤマレンゲの
華麗で存在感のあるお花
e0028056_2243890.jpg

これはトノサマガエルでしょうか?
小さな小川にいた結構大きな蛙くん
e0028056_2245358.jpg

e0028056_2251320.jpg

e0028056_2274188.jpg

園内のあちこちの水たまりや池の淵の
植物に産卵されたモリアオガエルの卵
e0028056_2255927.jpg


写真教室が終わると室内で石田さんのコンサートを
聴きながら、みんなの撮影作品をスライドで見ました。
石田さんはエコ活動や、大震災の被災者支援活動なども
熱心にされていて、CDやアルバムも出されて
様々な音楽活動をされているそうで
とても優しくて爽やかな内容の楽曲と
いい感じのアコギの響き、綺麗なお声・・・・・・・・
何だか癒されるひとときでした。

e0028056_22221720.jpg

e0028056_22223776.jpg

園内に咲き乱れ今見頃のカルミヤの花
石田さんの作られた歌の中にも出てくるのですが
蕾がお星さまのようで、金平糖のようで、すごく可愛いwww
初めて見たお花です!
すごくお気に入りになりました。
本当に心の底から浄化され生き返るような一日でした。
[PR]
by budda88 | 2014-06-07 22:25 | 心の琴線に触れること | Trackback | Comments(0)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のコメント

こんにちは<くららさん ..
by budda88 at 13:46
こんにちは、な~♪さん。..
by kanabunn1995 at 10:30
気分のリセット<kana..
by budda88 at 13:41
な~♪さん、ファイト! ..
by kanabunn1995 at 14:37
コメントありがとうござ..
by budda88 at 23:33
こんにちは。春節の話題は..
by kanabunn1995 at 13:37
ご無事で良かった<くらら..
by budda88 at 12:04
年が明けて早10日以上過..
by くらら at 01:27
音楽グッズ専門店クレフギ..
by budda88 at 07:32
こんばんは<くららさん ..
by budda88 at 22:38

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
健康・医療