Day by day 心にきざむ風景


人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう
by のんのん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外来化学療法室

考えてみれば・・・1回目の化学療法、
パージェタ+ハーセプチン+ドセタキセルを
終えたあと、ハーセプチンによる発熱もなく
骨髄抑制も1回の注射で回復し
何とか・・・無事退院できた。

退院してから脱毛や皮膚むけが始まり
落ち込んで、
2度目を受けるのが
憂鬱で前日もなかなか眠れなかったけれど

2回目の化学療法に外来に訪れて
採血検査と検尿を終えて
外来の診察で、脱毛や皮膚剝けの
状態などを告げると
ドセタキセルの量を少し
減量してもらえた。
診察の後も専門の看護師さんが
いろいろ相談に乗ってくださった。

そして、私にとっては
初めての外来化学療法室。
10年前の化学療法は
外科の外来の処置室のベッドだったけれど
今は専門の化学療法室があって
専用のトイレもすぐ側にある。
10年近く定期健診にも通っていたのに
初めての体験でした。

クッションの良いリクライニングソファなので
いろいろ角度も変えれて
足も楽な位置に上げたり下げたり出来る
サイドテーブルや、可動式のフロントテーブルもあるので
飲み物を置いたりも出来る。
カーテンで仕切ってあるので
リラックスして長時間の点滴にも耐えられました。
早く治療からは解放されたいけど
快適に治療を受けられたことで
少し明るい気持ちになれました。
e0028056_1283623.jpg

この日はブースが全部埋まっていて、
頻繁に看護師さんも覗きに来られるので
何となく写真が撮れませんでしたが、
こんな感じの椅子。この写真の病院にはありませんが
横にサイドテーブルもあるので
バッグを置いたり、いろいろ使えそう。

前開きの服じゃないといけないのが
かぶりの多い夏服の頃はちょっと服を選びますが
ポートのおかげで
両手が空くので、本を読んだり
手仕事も出来そうです。
でも前日に全然眠れてなかったので
うとうとと眠ってしまいました。

この日は副作用止めも
同時に投与されているので
ほんわかと気持ちよく時間が過ぎました。
最初の入院では4時間かかった点滴も
特に投与時の症状も無かったので
少し投与スピードも速くなり3時間で済みました。

これで数日後に遅れてやってくる副作用が
無ければよいのですが・・・・・・・・・

とりあえず、今日も気分良く過ごせました。

それに学生時代の友達から
可愛いお届け物がありました。
e0028056_144980.jpg

e0028056_1442378.jpg

バラのポプリのピローとアイピロー
可愛い羊さん・・・いい香りがします。
それから小さな可愛いオルゴールでした。
「星に願いを」の曲が優しいメロディを奏でます。
オルゴールの音色は優しくて
何だか癒されました。
[PR]
by budda88 | 2015-05-30 03:45 | Trackback | Comments(0)

眠れない…(*´-`)

e0028056_01420964.jpeg

いろいろ考えていると眠れない…
身体もすべて元通りになって
健康体で
大自然のなかで
深呼吸したい…



e0028056_2154839.jpg


e0028056_2241536.jpg

[PR]
by budda88 | 2015-05-28 01:40 | 心の琴線に触れること | Trackback | Comments(0)

もうすぐ化学療法2クール目・・・・・・

退院後1週間、採血検査とCT検査。
入院の時に同室だった人たちと
メールで連絡し合えるのが心の支え・・・
でもみんなコンディションや副作用の出方が違うので
励ましあうのがやっとです。
e0028056_1431456.jpg

私だけ点滴の日が違うので
ちょっと寂しい・・・・・・(T_T)
お薬も違うし、私は回数が多いから
取り残されそうで・・・不安。
今のうちから
あまりみんなに甘えないようにしなきゃ・・・・・・。
でも会ってお話していると
やっぱり元気が出て嬉しい。

白血球が退院時の
2000台から6000に増えていた。
嬉しいけど・・・
これで2回目の化学療法は確定。
胸筋リンパ節の腫瘍が24mm×16mmから
16mm×11mmに縮小していた。(・o・)
これって効いてるってことですよね!

外出はウィッグ。
e0028056_133322.jpg

ウィッグを取ると髪の毛も
横の方はまだ残っているものの
e0028056_1931244.jpg

頭頂部は落ち武者さん風です・・・(T_T)
e0028056_1932857.jpg

髪の毛を短くする時に
ネットでとてもリーズナブルな
ロングのウィッグを見つけたので
衝動的に買ってしまったけれど
毎日暑いので、これはもっと
涼しくなってからにしよっと・・・
e0028056_13352062.jpg


手の皮がむけてひりひりする。
これはドセタキセル(タキソテール)の副作用。
同じタキサン系でも前の術前の
パクリタキセルでは主に手足の痺れと
手首・足首の紫湿疹、爪の変色・はがれで
こんな皮むけはなかった気がする。
でも同じパクリタキセルの人でも
みんなあまり紫湿疹は出ていなかったので
体質によって出かたも違うみたい・・・
e0028056_13412636.jpg

処方された保湿剤を頻繁に塗る。
ステロイド軟膏ももらったけど、
赤く炎症のひどい所だけ塗る。
e0028056_13364475.jpg

無理に皮をむかないで保湿して
水仕事の時は手袋をしてくださいと
主治医にアドバイスを受けたので
刺激が少ないように使い捨て手袋をしています。
「えーでも、むけちゃうのに!」と
思っていたけど
確かに・・・出来るだけむかないように
保湿していると、赤くひりひりせず
マシみたい・・・・・・
浮いてきても一皮ある方が
保護してくれるみたいです。
e0028056_13365797.jpg

簡易な手袋なので、お米のとぎ具合や
繊細な感覚が分かり難い・・・・
e0028056_13462144.jpg

家事の後は、マキロンで消毒して保湿
外出の時は、水虫って思われると
嫌なので、手袋をすることにした。
面倒くさいけれど・・・

まだ1回目・・・(T_T)

どこまで頑張れるか・・・私。

なぜか急に観たくなり
「RYOUMADEN」のDVDを観る。
すごい久しぶりの龍馬さん。
懐かしい^^
e0028056_14173998.jpg

e0028056_1418049.jpg

やっぱりいいなぁぁ
でも・・・・・・
今年はライブには行けなさそう・・・(T_T)
治療中でもいろんなアーチストの
ライブに行かれてる方が
患者会にもいらしたけど
みんな強いなぁぁといつも感心していた。
いざ自分が再発してみると
私は治療についていくだけで
体力的にも精神的にもやっとだし
治療費の出費だけでなく
いろいろ付随しての出費も増えた。
出来るだけ節約しなきゃ・・・
と、思ってしまう。

病気の事で頭がいっぱいで
ニュースと天気予報時々ドラマ・・・
最近ほとんどTVを観なかったけれど
よく見ると「ガリレオ」の再放送があった。
e0028056_1412318.jpg

観よっと。

はぁぁぁ・・・・明後日は2回目の化学療法
憂鬱です。

頑張らなきゃ・・・
社会復帰出来るのかしら・・・私。
ルーティンも今は危うい。

夕方涼しくなったら買い物に行こう。
まだ動けるうちは
少し運動もしなくては。
[PR]
by budda88 | 2015-05-26 13:10 | Trackback | Comments(0)

今年もまた・・・・・・・・・・

e0028056_1049213.jpg

今年の母の日は入院中だったけど
数年前の母の日のカーネーションが
今年もまた開花した。
いろいろ心配な事、悲しい事もあるけれど
蕾もいっぱい増えて、
次から次へと花開くので・・・・・・
それを見ていると、心が癒される。
e0028056_10542532.jpg

大好きなブルースターも今年も
綺麗に開花しました^^
e0028056_10502449.jpg

[PR]
by budda88 | 2015-05-25 06:48 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)

髪の毛が…(T_T)危うくタイムリミット

e0028056_08274833.jpg
退院してきたら、運転免許証の
更新のはがきが届いていたので
髪の毛がある内に!!と思って
まだ白血球が低くてしんどいけれど
夫が仕事で大阪方面に行くので
途中まで車に乗せてもらって
あわてて、行ってきた。

それで・・・まだまだ大丈夫と思ってたのに
トイレで髪をとくと、抜け毛がどっさり!
Σ(゜口゜;)ひえぇぇぇぇぇ
あまり刺激しないようにソーッとソーッと
講習を終え、駅を向かう途中
急にきつい風が吹きふと見ると
髪の毛がさわさわと飛んで行くのが見え!!!
またまたびっくり!(>_<)
あわてて駅のファッションビルで
帽子を買って髪の毛を全部中へ押し込めました((+_+))

ショック!!!!!!!
ほぼ10年ぶりの脱毛は
免許更新と共に突然訪れたのでした。
がぁぁぁぁん~
e0028056_08460097.jpg

うらめしやぁぁぁ~(/_;)~~
と・・・言いながらも・・・
髪の毛を帽子の中に閉じ込めた後は
お店をちょっとウロウロ
別に気にしなければ
誰も気が付かないし、誰も興味もないし
ノー・プロブレム~♪

でも帰宅してからは
ばったりのぐったりでした。(@_@;)

良かった・・・免許だけでも更新できて・・・・・・
[PR]
by budda88 | 2015-05-22 07:58 | Trackback | Comments(0)

医学+α

病院の夜は早く、消灯は10時。
一応イヤホンを使ってTVを観たりはできますが
周りが静かなので、痛み止めと睡眠薬を飲むと
すぐに眠ってしまいます。
緊急で手術したばかりの患者さんを
慰める看護師さんの声とかが遠くに聞こえ
まだあの人の不安に比べると思うと、
甘えてはいけないと思ってしまいます。
看護師さんって大変だな・・・・・・・・・・・
e0028056_1553342.jpg

夜が早いと自ずと早く目が覚めてしまうものですが
窓を少し開けると朝の爽やかな空気が
正常な細胞を再生してくれそうです。
こんな何でもない事でも人の心や
病も癒される気がします。
e0028056_1554470.jpg

いろいろな鳥の声が大きくなったり小さくなったり
屋根とかでもよく見かけるセキレイの可愛い鳴き声
良い気持ちになるのがウグイスのさまざまな声・・・・・・
ウグイスは早春に人里近くの平地で「ホーホケキョ」と鳴くので
春告げ鳥のように思われがちですが
実際には冬にはすでに山から下りて来ており、
笹鳴きと言われる「チャッ チャッ」と言う声で鳴くそうです。
春が深まって来ると次第に山へ入って行く。
この辺はちょうどウグイスの春の終わりから秋までの
生息地なのでしょう。
「ホー」は息を吸う時に、「ホケキョ」は息を吐き出す時に出る声。
よく耳を澄ましてみると、微妙に違った鳴き方をしていて面白い。
ウグイスのオスは繁殖期にメスを呼び寄せるために「ホーホケキョ」と鳴く。
でも他のオスが自分の縄張りに侵入して来ると、「ホーホホホキョコ」と
少し違った鳴き方をして他のオスを威嚇するそうです。
威嚇の際は「ホー」も「ホホホキョコ」も低目の音になるそうです。
ウグイスにはこの他にも谷渡り鳴きと呼ばれる甲高く、
立て続けに鳴く鳴き方があり、これは警戒の鳴き方だとか・・・
何か他にも変てこな鳴き方をしている時があったりして面白い。
また時折ホトトギスにような声も聞こえます。
e0028056_1555776.jpg

高校の頃、クラブの練習を
よく校内の大クスノキの下で
行っていたけど、クスノキの葉は手でキュウーと揉むと
独特の香りがして、深呼吸をすると清涼感でリフレッシュできたものです。
e0028056_155649.jpg

南館と新館の間の渡り廊下の所から見える
ハート形のクスノキ、何だか可愛いですね^^
e0028056_15562898.jpg

病院のお食事はすごく薄味で減塩食です。
家でも塩分には気を付けているつもりだったのですが
まだまだですね・・・これと比べると・・・
酸っぱいものやコクのあるものを混ぜることで
薄味の物足りなさを感じにくく工夫してありました。
e0028056_15564758.jpg

免疫力の低下した患者さんの事を考えてか
生野菜が少なく、煮たり火を通して和えたりした
お野菜が多い。カサを低くしてたくさん食べれるので
お通じに良さそうです。

夫が会社の帰りに寄って郵便物を持ってきてくれました。
e0028056_15585973.jpg

昨年末、一緒に年越しライブに参戦したグループの仲間から
全国津々浦々の神社の
病気平癒のお守りがメッセージと一緒に届きました。
群馬や神奈川、愛知、九州
何だか、すごくびっくりしたけど感激しました!
そんなに普段会うことのないましゃ友なのに
今年はライブに行けそうもないと言っただけで
こんなにみんなでお祈りしてくれたのかと思うと
何だかうれしいけど申し訳なくて・・・
心配かけてごめんなさい。本当にありがとう(T_T)
人のご縁って本当に不思議ですね。
e0028056_15592845.jpg


あまり病気のことばかり書くと
申し訳ないな・・・
と思いながら、こんな時だからこそ
ましゃの曲は心に響くし
ましゃのことみんなと話していると
元気が出るから・・・やっぱり・・・嬉しい
眠れない時はましゃを聴く
どちらかというと古い曲が多い
アルバム「HUMAN」や「魂りく」の曲もいっぱい入れたけど
やっぱり古いのをよく聞いてしまう。

深夜に背中や胸が痛かった時
久しぶりに「Freedom」を聴いていると
痛みから解き放たれるような気がして
何だかすごく心と身体が楽になった。
古いけどいい曲
大好きな曲・・・・・・・・

ちょうど点滴をしてから3~5日ぐらいすると
いろんな副作用が出てくるのです。
あちこち痛かったり
手足がしびれたり
手が痒くなったり
下痢が続いたり・・・・・・・・・
いつもは4200~6000近くある
白血球が、急激に下がって
1000ちょっとになってしまった!こんなの初めて!
落ち込みながらグランという注射を打ってもらった。
以前の時はノイトロジンだった。
今回の入院の担当医は若い女医さんなので
主治医の処方とは少し違う。
若い先生の処方にはジェネリックが
増えてきた気がする。
10年の年月の中で、
他の医療機関でも
自分より若い・・・・子供たちに近い年代の
医師に受診することが増えてきた気がする。

2日後の採血では1000ちょっとだった白血球が
2770まで回復した。
下限値が4000だから
あとひと頑張り!!!Fight!!!
これがあがっても、また来週は化学療法2回目・・・・・・
頑張らなきゃ!

RED×BLUEを聴きながら
免疫力を上げるのだ!

e0028056_1643264.jpg

日曜日の早朝・・・
運動をしないとお腹が減らないから
院内をお散歩。
誰もいない玄関ロビー・・・・・・
古めかしい外観だけど
いつも壁もカーテンも真っ白で清潔
古いようで新しいようで
何となく居心地の良いロビー

医学の処方と
+αの諸々・・・・・・・・・
病気になっても
いろいろなものに支えられてる。
私たちが唯一感じれる
今この時の
この感じ・・・生きてる感じ・・・
[PR]
by budda88 | 2015-05-19 06:50 | Trackback | Comments(0)

入院・・・化学療法1回目

e0028056_23203478.jpg

連休は実家の法事や
息子の帰省や入院の準備やで忙しく
少しの間仕事も出来ないから
最低限の仕事も片づけて
PCにいろんなデータをとっかえひっかえ
大量に出し入れしていたからか・・・・・・・(^_^;)
デスクトップのパソコンがクラッシュしてしまった。
子供が外付けのHDDを買ってきてくれたけど
翌日に入院を控えていて、もう精神的にも
体力的にも限界!修復は退院後にと諦めて就寝。
翌朝、夫に送ってもらい病院へ。
まず採血室へ行くと
連休明けで早朝なのにすごく混んでいた。
やっと採血を終え、乳腺外科へ行くと
病棟の看護師さんが迎えに来て下さった。
10年前の手術の時は本館だったけど
今回はポートの時と同じ南館。

何となく淡いピンクっぽい室内が
レトロで重厚な本館とはまた違う雰囲気で
居心地がいい感じ。
e0028056_0545640.jpg

窓の外には大きなクスノキの林
爽やかな風といろんな鳥の声・・・・・・・・・・・・。
ここは自宅の方より少し涼しい^^

再発治療は今のところ1年ぐらいを目安にと
長丁場になりそうなので、
4人部屋にしてもらった。
10年前初回は個室だったので
あまり同じ乳がんの人と話す機会がなかったけれど
今回は同じように再発治療を開始された人と
先月手術して術後治療を始められる人と
圧迫骨折で緊急入院された
おばあちゃまが同室なので
いろいろお話も出来て良かった。
e0028056_2336565.jpg

結構使い勝手良くしてあって
ベッドも体調に合わせて自由に頭を上げたり
足を上げたり、楽ちんで便利です。
e0028056_23434142.jpg

採血の結果が出るまで
荷物を出して、クロゼットに入れたり
引き出しにしまったり、整理していると
若い女医さんが体調について聴きにきてくださった。
すごく優しくておっとりされた感じだけど
不安なことがないか?とても丁寧。
この日はすごく外来が混んでいるので
その先生が点滴をして下さると言われたけれど・・・
今回の再発がすごくショックだったことを伝え
出来ればホルモン療法で行きたかった中で
不安を振り払って決心した化学療法なので
明日になってもいいから何とか主治医に
処置して欲しいと懇願すると、
「大丈夫ですよ^^・・・でも・・・
どうしても不安なら何とかお願いしてみますね。」と
また、可愛い笑顔でにっこり~

後で看護師さんに聞くと手術にも出られるそうで
同じくらいに緊急手術された隣の部屋の
若い人からも「あんなに可愛いのにお腹のドレーンとかもサッサと
手早く抜かれてたよ~」と聞いて、
ちょっと悪かったかな・・・(~_~;)と思いましたが・・・
でも最初だし、やっぱり主治医が良かったので・・・
で、お忙しそうなのに午後から
このバカでわがままな患者の為に時間を割いて
点滴しに来てくださいました。ホッ
(ま・・・考えてみれば・・・最初ポートに針を刺す時だけで
後は看護師さんがお薬を交換して、コンディションも管理して
下さるんですが・・・何かやっぱり主治医だと安心出来てしまう。
初発の術前術後末梢血管からの点滴、
ホント!痛くなくて上手だったんだもん!)
でも、最初の女医さんは今回の入院の担当医さんで
結局、退院までいろんな副作用の相談に
乗っていただき、本当にお世話になりました♡

担当の看護師さんもすごくさっぱりして
面白い親切な看護師さんで
緊張してカチコチだった私もリラックスできました。

最初に副作用を和らげるステロイド剤を服用し
生理食塩水⇒パージェタ60分⇒ハーセプチン90分⇒
⇒ドセタキセル60分⇒生理食塩水
の順番で投与。やっぱり長ーい!
少し様子を見たりしていると、4時間ぐらいになりました。
次からは外来で、もう少し時間を短縮できるそうです。

血圧や体温、心電図、血中酸素など測りながらですが
心配したような急性的な副作用は特になく、
ほんわかした気分で無事終了!

e0028056_0311485.jpg

今はポートから点滴することだけでなく
10年前とはいろいろな事が進化してます。
最後のドセタキセルは
前にしたことのあるパクリタキセルと同じように
末梢神経症状が出やすいので
投与中はこんな可愛いブタさんでアイスパックを持って
遊びながら指先を冷やし、
口内炎を防ぐべく
氷をなめながら投与しました。
こうすることによって細い末梢神経を
収縮させることで薬剤の吸収を抑え
ダメージを少なくするようです。
何だか可愛い~~♪

夜には主治医と朝の女医さんとも違う若いイケメン先生が
体調を聴きに来てくださいました。
看護師さんたちもいろいろ声掛けしてくださるので
「どうして私だけが・・・再発なの?」と
置いてけぼりにされたような
いじけたひがみっぽい気持ちになっていた私にも
何だかあったかい気持ちが
戻ってくる気がしました。
[PR]
by budda88 | 2015-05-19 00:51 | Trackback | Comments(0)

実家の法要

久しぶりの実家
父の17回忌と
兄の13回忌で
行っていました。
e0028056_13444569.jpg

新緑に時折の雨が映え
爽やかな一日でした。
久しぶりに
普段あまり会えない
姪や親戚にも会え
いろいろ話も出来て懐かしかった~

e0028056_1359412.jpg

91歳になった母とツーショット
年月が経つのは
本当に早いです…(*´-`)
感慨無量…。
病気についてあまり詳しくは
話していない。
無邪気な母の笑顔を見てると
何も言えないよぉ…。
何とかサバイバルしたい。
[PR]
by budda88 | 2015-05-05 14:01 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)

不思議な植物

めーむに
コキア(ほうき草)が載っていたので
取り寄せて植えてみました。
コキアって不思議な名前・・・・・・
e0028056_12155550.jpg

うまく育つといいな・・・・・・・・・・・・
ちょっとだけだけど。


以前どこかで何かの映像で見てびっくりした
不思議な光景・・・。
e0028056_12162660.jpg

茨城県ひたちなか市にある
国営ひたち海浜公園という所の
コキアという植物が赤く群生する風景・・・・・・
生まれて初めて見ました。
こんな不思議な風景
絵本の中から飛び出てきたような・・・
e0028056_12164866.jpg

行ってみたいなと思ったけれど
なかなか行けない・・・
3本だけだけど、どんな風に育つのかな?
どんな風に色づくのかな?
e0028056_12181274.jpg

どこまでも続くコキアの丘・・・・・・
不思議な光景

【アカザ科ホウキギ属/一年草  原産:南ヨーロッパ(中国より渡来)】
和名をホウキグサといい、昔はこの茎を乾燥させてほうきを作っていました。
実(み)は“とんぶり”といい「畑のキャビア」として親しまれています。」
(※本公園のコキアは観賞用の品種です)
9月下旬から10月上旬頃にかけて、夏の緑色から少しずつ紅葉し始め、
日々移ろいゆく緑と赤のグラデーションの色合いも魅力的です。
また、鮮やかに紅葉して
みはらしの丘を真っ赤に染め上げるさまも
まさに絶景です。
              (国営ひたち海浜公園HPより抜粋)

抜糸してもらって
痛くなくなったと思ったけれど
今日は少し皮膚の下、中の方が痛い。
最初の頃は買い物や荷物も配達してもらったり
ゴミも出してもらったりしていたけれど
そろそろいいかな?と
いろいろ片付けたり
重いものを持ったりすると
ポートの辺りが痛い。
外は傷も治り綺麗になって
つい気を抜いてしまったけど・・・
考えてみれば
中にはポートを入れる場所を作ったりして
まだ傷があるはずだから
やっぱりあまり無理はしない方がいいのかな?
中の傷がしっかり治るまでは
ポートも個体だから傷に擦れたりすると
傷の治りが悪くなるのかも・・・・・・
辛気くさいようだけど
今後の抗がん治療の事も考えて
必要以外はあまり重い仕事は避けておこう。
[PR]
by budda88 | 2015-05-02 12:26 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)

少し気にならなくなりました

術後1週間検診
防水保護フィルムをはがしてもらい
首の方の傷の抜糸。
下の方は溶ける糸だからフィルムを取るだけ。
あっ!という間に速やかに。

〔After〕
e0028056_7531961.jpg

ポートはやっぱりちょっと怖いけど・・・
ちょうど襟ぐりの下で見えにくい。
首から入れたカテーテルも
薄く緑色に透けるだけで
思ったより目立たない。
見ただけでは普通の静脈みたいです。

〔Before〕
e0028056_754490.jpg

フランケンシュタインみたいだった手術直後
胸が大きめなので乳房の方に出血の
青あざが広がっていましたが(T_T)
少しづつマシになってきました。

連休は実家の法事・・・
もう大体は準備が出来たので
少し休憩。
行けるかなと心配したけれど
この感じなら行けそう。ホッ~♡
再発告知から
ちょっと散らかってきた
部屋も片付けなきゃね・・・・・・

TVで美容整形の番組を放送していた。
瞼を二重にしたり
鼻を高くしたり
あごの骨を削って細くしたり・・・・・・(´・_・`)
いろんな所に注射してふっくらさせたり・・・・・・
聞いていると恐ろしい事ばかり・・・
私は病気だから手術も耐えれたけど
健康なのに、こんな手術に耐えれるなんて
美への執念って恐ろしいなぁぁ~
このような番組を見ていると
美しい若者がみんなサイボーグのように
見えてしまう・・・・・・
e0028056_8375416.jpg

謙さんにそっくりだから
絶対整形はしてなさそうだけど
サイボーグ姿が可愛かった杏ちゃん~♡ (●^o^●)
いいなぁ杏ちゃん。
支離滅裂だけど・・・
ふと思い出してしまいました。
『デート』~恋とはどんなものかしら~
面白かったな^^
e0028056_844299.jpg

長谷川さんも意外にぴったりで
変てこで面白いけど
ちょっぴりホロリと泣けて
ユニークなドラマでした。
関係ないけれど・・・・・・・
サイボーグのような若者たちのことを
考えていると
ふと『デート』の一場面が思い浮かんでしまいました。
[PR]
by budda88 | 2015-05-02 07:56 | Trackback | Comments(0)

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のコメント

こんにちは<くららさん ..
by budda88 at 13:46
こんにちは、な~♪さん。..
by kanabunn1995 at 10:30
気分のリセット<kana..
by budda88 at 13:41
な~♪さん、ファイト! ..
by kanabunn1995 at 14:37
コメントありがとうござ..
by budda88 at 23:33
こんにちは。春節の話題は..
by kanabunn1995 at 13:37
ご無事で良かった<くらら..
by budda88 at 12:04
年が明けて早10日以上過..
by くらら at 01:27
音楽グッズ専門店クレフギ..
by budda88 at 07:32
こんばんは<くららさん ..
by budda88 at 22:38

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
健康・医療