Day by day 心にきざむ風景


人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう
by sky
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秋雨前線が活発化しているらしい・・・・・・
週末の福山さんの25周年記念稲佐山ライブ
ライブの時は、雨やみますように。

e0028056_8471685.jpg


いろんなお天気の日があるけれど
虹を見ると元気が出る。
『虹』を聴くと、もう少し頑張れそうな気がする。

e0028056_4503520.jpg



『長崎は今日も雨だった』という曲の他にも
長崎には雨の唄が多い
ロンドンみたいに雨の多い街なんだね



今回はお留守番組だけど
暑かった夏の疲れを癒すように
雨の長崎を散策してみたかったな。
しっとりとした秋の風を感じながら
雨の大浦天主堂
e0028056_41542.jpg

e0028056_4162679.jpg

雨のオランダ坂
雨のグラバー亭

学生時代の修学旅行の時にも
全然知らなくて
福山さんの歌で初めて知った
原爆に被爆しても残った片足鳥居と
山王神社のクスノキ。
そのサバイバルの
パワーにも触れてみたかった。
e0028056_413095.jpg

e0028056_413222.jpg



こころは自由、
こころは念じるだけで
どこへでもいける
ましゃの歌が
それを教えてくれた。


ときめきバッグに詰め込んで
心は自由に旅立とう♡

e0028056_4165944.jpg

e0028056_4173058.jpg


みんなの想いが通じて稲佐山に素敵な虹が見れますようにm(__)m

素敵なライブになりますようにm(__)m





















      
[PR]
by budda88 | 2015-08-29 04:17 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)

化学療法6クール目   一応ドセタキセル今回で終了か?

e0028056_1285594.jpg

月曜日は、化学療法6クール目を受けてきた。
採血検査と検尿を終えて外科の方へ行く途中
患者会のお知り合いと再会!
お仕事やご家族の介護などで
あまり行事には来られなかった方で
なかなかお会いできなかったけれど
久しぶりに検診に来られていて
お変わりなく気さくな雰囲気に
懐かしさでいっぱいになりました。
待っている間、上階のレストコーナーで
モーニング~♪
久しぶりにいろいろお話出来て
楽しかったwww

彼女は内科の方へ。
私は血圧を測って
問診票を書いて診察。
先日のCT検査の結果などを聞いた。
5月の1回目の化学療法の後のCT検査では
急激にリンパの腫れが小さくなったのに
その後はあまり変化がないという結果に
ちょっとガックシ(^_^;)

あんなにしんどかったのに・・・
もっと劇的に消失して欲しかったな・・・


でも今回で抗がん剤ドセタキセルは一応終了!
やた~\(^o^)/
副作用はしんどかったけれど
始まってみると、3週間毎と言えど
その間にも、採血検査や
他の部位に出た副作用の診察などで
病院に行くことも多く
その合間に仕事があったり
個人の所用で出かけることもあり
一応手抜きはしながらも
しんどくても一日中寝込んでいることは
思ったより少なかった。
でも、今はホッとするも
本格的な副作用が出てくるのは
あと数日後・・・・・・・(^_^;)
6クール目となると
何が出てくるのか・・・・・?
コントロールしながら何とか乗り切りたい。


今回で爪の変形や変色を抑えるアイスグローブと
口内炎を抑える含み氷は
一応卒業^^
e0028056_128772.jpg


まだ、終わったわけじゃないけど
一番不安だった抗がん剤が今回まで。
いろいろサポートしてくださった
看護師さんたちにもありがとうございましたm(__)m
「いえいえ、私たちはお手伝いするだけ
 頑張られたのは患者さん方ご本人ですよ。」

うぅぅ(T_T)でも・・・頑張れなくなりそうな時
いろいろ相談に乗ってもらったり
励ましてもらったおかげです!
かなりへこたれそうな時が何度もあった・・・・・・・・・
いろいろ支えてくれた家族にも感謝。

お薬の点滴が終わり
生理食塩液でカテーテル内を洗浄(フラッシュ)
している時に、
先日手術を終えられた方が
覗いてくださった。
手術後の診察で来られていたそうです。
お元気そうで良かった(^.^)
いろいろお話し出来て、
またまた元気がもらえたwww

この日は化学療法後
皮膚科の診察。
足指はもうリンデロンVGを塗るだけ。

あと最近は時々身体のあちこちに
痒みが出る時があるので
アレジオンを処方してもらった。
もっと即効性のあるお薬もありますよと
言って下さったけれど
何となく慣れたお薬でお願いした。

自動会計機になったお支払。
また事前に限度額申請しておくと
限度額適用認定証がもらえ
従来なら2ケタ万円になるような
高額医療費も
1ケタ万円ですむし、
今月の様にひと月に2回化学療法がある時は
1回目で限度額を超えると
2回目は負担が軽くなる。
がん治療の負担が少し軽減されたと思う。
クレジットカードで支払えるようになったことも
本当にありがたい。

その後は・・・・どのくらい治療の成果が
出るかによって
まだまだ先が見えない。

あまり先々心配しないで
気長に頑張ろう。
[PR]
by budda88 | 2015-08-27 12:26 | breast cancer | Trackback | Comments(0)

涼しい雨

e0028056_8111115.jpg

最近、早朝に雨が降ることが多い。
お盆前の蒸し暑い雨とは
少し違って涼しい・・・・・・・・・・
ちょっと秋の気配
e0028056_8113218.jpg

サバイバルしたオンブバッタが
紫式部の葉っぱを少しかじっていた。
実が色付くまで持つかしら?
e0028056_8114996.jpg

それでもまだ8月だから
日中は残暑が厳しい日もある。
涼しくなったり暑くなったり
そうこうしながら・・・また秋が巡ってくる。

暑さが和らぐと
副作用のしんどさも少し
マシになった気がする。
それでも回を増すごとに
筋肉疲労のような筋肉痛が
増してきた。
手のこわばり
足の裏の異物感と足指のしびれ
眼球の疲労感

胸や背中は
何かが棲みついて
暴れまわっているようだし・・・・・・

仕事のある時は気分が
引き締まって気にならなくなるけど
帰宅すると足腰がだるくてだるくて
足を上げてストレッチをしたり
筋肉痛用のロールオンを塗ったり
マッサージをしたり・・・

CDやDVDで音楽を聴いたり
ラインやネットで趣味の合う仲間と
交流していると少し元気になるけど
根本的に体調が悪いと
やっぱり心から楽しめない。
髪の毛も抜けてお洒落も楽しめないし
ウィッグで取り繕っても
暑い夏は脱ぎ捨てたいほど暑くて
とても辛かった。(T_T)


いつかまた
元気に再発治療前みたいに
なれるのかしら?
もっと仕事をしたり
アートやライブを楽しめるように
なるのかしら?
母のところへ手伝いに行ったり
子供のことで走り回ったり
孫の顔が見れるまで
頑張れるのかしら?
[PR]
by budda88 | 2015-08-21 07:11 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)

ライブハウスの魔物

e0028056_716444.jpg

この日に限って、急に仕事が入り
目薬さしたり、
筋肉痛のロールオン塗ったりしながら
でも、ミュージッククリップパワーで
心はちょっと元気^^

仕事していると
痺れやじんじんがあまり気にならなくなる。
後でドッとしんどくなるけど
この引き締まった感は好き^m^

帰りは遅くなってギリギリだったので
途中でおうどんをかっこんで
帰ってくる。
味覚障害もマシな気がして
わりと食べれた。


「水曜歌謡祭」始まっていたけど
ドリカムのインタビュー中
ドリカムも好き^^

森高さん、可愛い^^
MayJ さん久しぶりに見たな~


福山さんの10代限定ライブ開催の
きっかけについてのインタビューの後

Zeep Tokyoからの中継
e0028056_985812.jpg

e0028056_624659.jpg

近~い!!! いーな
10代になりたいよ
すごい10代のパワーむんむん
すごい声援と熱気・・・・・・(^_^;)
圧倒されそう

「虹」 と 「I am a HERO」

このところ・・・スタジアムライブばかりだったから
声の出方がいつものましゃと違うみたい(・_・;)
スタジアムみたいな広大な会場と
ライブハウスのような密接な空間
声の出し加減の調節が難しいような気がします・・・

e0028056_6252419.jpg

とはいえ、ビジュアルはばっちり^^
充分お若いです!
カッコいいです~

バンドの演奏も良かった。
鑑さん、インパクトのあるファッションが
すごく似合ってて素敵でした。

でもましゃの声がちょっといつもより
空振り???な感じかな・・・??
いつもはもっと
ストライクど真ん中なのに・・・

個人的には
ライブハウスというと
アルバム『F』 の時
みたいな感じが憧れで
いつかライブハウスの近い空間で
「友よ」とか「dogi-magi」の
弾き語りを聴いてみたい!!!
という私でしたが・・・


今回のライブは、
一部しか見れなかったのが
残念でしたが、
10代のパワーと対峙する
福山おじさんの
思いっきりガチンコライブって
感じでした。
でも、何だかこんな風に
突拍子もないことにチャレンジしていく
福山さんって

やっぱり・・・何だか・・・・
面白い~

何かね、ましゃにとって
ライブって特別な
コミュニケーション手段なんだよね。

男子限定とか女子限定とか
10代限定とか
カテゴリーに分けることで
それぞれの人たちへの
メッセージが生まれる。
ライブの中できっと
身体中で10代のパワーと
ましゃからのメッセージへの
答えを感じたんだろうな~~~


でも、「I am a HERO」の同時視聴は
青息吐息\(◎o◎)/!
ちょっと遅れてスタート
みんなのツィートとずれてる・・・
今浪さんとBrosの
実況中継的ツィートが面白い^^

でも、やっぱりツィートだけじゃなくて
ましゃの声も聴きたくなるね

同時視聴おかわりタイムに折り返す頃には
何だかぐったし・・・
朝も早かったので
「蜜柑色の夏休み2015」を
心地よいBGMに
爆睡してしまいました。
[PR]
by budda88 | 2015-08-20 06:25 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)

フライングゲット

e0028056_31825.jpg

今朝涼しかったけれど
身体中痺れているし
アレルギーが出てきて
目頭の方が痒くて痒くて、
反対に目尻の方は切れてきて
痛くて(T_T)朝早くに目が覚めてしまった。
次の診察にはアレジオンをもらおう~っと

体調悪う・・・・・と思いながら
お掃除をしたり
ゴミを出したり・・・・・
身体を動かしていると
痺れも段々とマシになり
残っていたアレジオンを飲むと
痒みもマシになった。

いろいろ用事がたまっていたので
郵便局や銀行やコンビニに振り込み
ス―パーに洗剤やファブや生活用品の買い足しに行って
帰ってきたら、来た!来た!来た!来ました\(^o^)/

e0028056_3184268.jpg

25周年アニバーサリーシングル
「I am a HERO」
シングルというには新曲がいっぱい入っていて
アルバムみたいですが(^.^)
アニバーサリーですからwww
e0028056_21173976.jpg

ジャケット裏も素敵です。
ミュージッククリップDVD付きと
タオルマフラー付き、2パターン
フラゲしてしまいました。

e0028056_3202478.jpg

大きな箱に入ってすごく重たいからびっくりしたけど
ライブ会場でしか付かなかった特典が!
「魔水」と「英雄水」が入っていました\(^o^)/
嬉しい!アニバーサリは
嬉しいサポライズが急に発生して感激!
「魔水」!!!何だか病魔が退散しそうです。

聖水! 副作用がしんどい時に飲んだり
痛いとこに振ると効きそう(^.^)笑・・・・・・・
でも開けるのが何だかもったいないな~



ミュージッククリップすごくいいよ~
「I am a HERO」

e0028056_3204982.jpg


ふたりのましゃが対照的で面白いwww

e0028056_3211143.jpg


でも 裸足で素っぽいギター演奏姿が一番いいな♡ (●^o^●)
ちょっと「Heart」のPVを思い出すなぁぁ
e0028056_22143862.jpg

演奏しながら後ろ向きにステップするのが可愛い~♡

e0028056_22145085.jpg

e0028056_22424956.jpg


そして「ステージの魔物」
可愛い魔物ちゃんが合成で出てくるのが
面白いwwwwww
e0028056_22165434.jpg

e0028056_22171568.jpg

e0028056_22362488.jpg

魔物と闘うましゃは時には鋭い眼光に!

チーム福山の演奏もすごくカッコいいです。
e0028056_22293371.jpg

e0028056_22352211.jpg

e0028056_22354575.jpg

e0028056_22173940.jpg


ASDのCM撮影に参加したましゃ友さんを思わず探してしまいました。
e0028056_22183237.jpg

すごく綺麗に映っていたけど、カメラが速い速い!
e0028056_22192484.jpg

すごく速すぎて見つからない(^_^;)
気長に探すぞぉぉ



私の現実は再発闘病中・・・
現実は何も変わらないんだけれど・・・・・・
いろんな人たちに支えられて
今の自分は自分を続けれている。
本当にありがとうwww

自宅でだけど
でも気持ちは長崎にテレポートして
稲佐山はWOWOWで参戦しま~す。
24日に化学療法6クール目なので・・・(T_T)
ちょっと体調は不安だけど・・・・・・
きっと楽しみなことで、元気になれるよね♡

明日は水曜歌謡祭で ZeepTokyoでの
10代限定ライブの生中継もあるし、
「I am a HERO」の同時視聴もあるし、

楽しみですwww
[PR]
by budda88 | 2015-08-18 22:23 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)

戦後70年に思うこと

e0028056_922714.png

戦後70年目の今年
e0028056_9175015.jpg

終戦記念日前後は
戦争のドラマや
ドキュメンタリー特集が
たくさんオンエアされていた。
e0028056_9114786.jpg

今まであまり公開されなかった映像や
公開されなかったエピソードーも
多く語られていて
封印されていたものが
封を切ってあふれ出るようだった。
広島・長崎で被爆されても
今なお80を過ぎても健在で
原爆症と闘いながらも
語り部を続けられている人たちの存在に
すごく元気がもらえた。

e0028056_912385.jpg
↑東京大空襲後の東京

原爆の落ちた広島、長崎だけでなく
東京をはじめ日本の各主要都市は
みんなB-29の爆撃によって
焼け野原になった。
今年は特に米軍の戦闘機に搭載された
ガンカメラに残った映像が
多く公開されていて
戦前の日本の原風景の中を
容赦なく空爆していく
空中映像はかなり衝撃的で
e0028056_9311148.png

アメリカが敵国だったという
戦後生まれの私たちには実感のない事実が
目の当たりにされてもなお
私たちには映画のワンシーンのような
リアリティしか感じられないのが恐ろしい。
それほど私たちは映画や
戦争ロールプレイングゲームなどの
人工的に作られた映像によって
生死に関わるようなシーンにも麻痺し
フィクションの刺激に
スポイルされつくしてしまっているのかしら?

それらを観てどう答えを出したらいいのか?
戦争を知らない私たちには
どうしようもない気がする。
私たちに本当の戦争の姿を
語れる戦争体験者は年々減っていく。
衆参両議院、計716人中
戦前・戦中派生まれは60人で
全体の8.4%
現在の安倍首相は
日本初戦後生まれの総理大臣。
私たちや私たちの子供や孫の次代に
どんな未来が待っているのだろう?
e0028056_9233249.jpg


ただただ世界中が
同じ過ちを繰り返さないよう
祈るのみです。
[PR]
by budda88 | 2015-08-17 06:58 | 出来事・ニュース | Trackback | Comments(0)

あっという間のお盆休み

e0028056_747868.jpg

前半は家でのんびり
後半は次男が帰省したので
お墓参り。
夫の実家へお邪魔し
行きつけのお店で会食、
13日深夜まで仕事だった次男。
14日は夫と待ち合わせ
天理の本部へお参りして
講演を聴いてきた。
結構疲れているだろうに
この日は祖母のお庭の
掃除もしてくれた。

今年は私の実家には
お供えだけ送り
お墓参りには行けなくて
申し訳なかった。
でも春には法事にも出れたし
今はただただ治療を頑張って
来春のお彼岸には
行けるといいけど・・・・・・

帰省した次男も
その後は
友だちや先輩に会うのも忙しく
あわただしく
駆け足のお盆休みでした。
みんな、お疲れさま~
[PR]
by budda88 | 2015-08-17 06:45 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)

お盆休みも・・・こもってます

8月10日は化学療法5クール目
1週間後採血検査に行ってきました。

e0028056_1842286.jpg

手足が痺れて、じんじんしていましたが
「じんじんじんじん人生のど真ん中でぇ~♪」と
しびれを吹き飛ばし
好中球は1000より高かったので
グランは注射しなくてもOKでした。
白血球とかは2000ぐらいで
結構下がっていましたが
好中球が下がっていなければ
注射しなくて良いそうです(^◇^)ホッ
抗がん剤が蓄積されてくると
好中球もどんどん下がるのかと
思ったけれど
身体が慣れて再生しやすくなる事も
あるのでしょうか?

5月以来検査していなかったので
CT検査を受けて帰りました。

しかし・・・5回目となると
ホント、痺れが結構きつい・・・(・_・;)
e0028056_1921347.jpg

それと今回初めて感じたのが
脚や太もも、腕の筋肉痛が急に増したこと。
足全体が重くて鉄ゲタ履いてるみたいです(^_^;)

あとパリエットというお薬で
わりと改善できるのですが
胃から胸にかけて石ころが詰まっているような
重たい感じが辛い・・・

e0028056_19255042.jpg

あと、陥入爪と言われた右足の親指ですが
陥入しているはずの爪の端が
ボロボロ割れて取れたのに
まだジクジクした浸出液が出ています。
でも食い込みが無くなったので
痛みはマシになりました。
このジクジクした感じは
何なのでしょうか?
最近別のブログの人でやはりドセをされている方で
(東海地方にお住いの方でしたが・・・)
手術の跡がジクジクして
浸出液が出ていて治らないと
おっしゃる方がいらしたけれど(^_^;)

でも・・・(^_^;)
体質にもよるだろうけれど・・・
10年前はウィークリータキソールの後に
手術をしたけど、その時は若かったからか
すごく傷跡が綺麗で感動!
主治医に感謝した。
先日入院の時の再発仲間が手術をされたけど
やはり傷跡の治りは早いようで・・・
主治医の執刀はわりと
予後が良いみたい^^


e0028056_19363038.jpg

左足の方は結構
爪が食い込んでいる指も
あるのに・・・
なぜか炎症もジクジクもありません。
ただ、爪は少し黒くなって
浮いてきています。
でも10年前のパクリタキセルに比べると
大したものではありません。
10年前はすぐに真っ黒になって
剥がれてしまったものね。
でも不思議なことに
親指がジクジクしている右足は
他の爪に変色や変形が
あまりありません・・・(・_・?)
親指が副作用を一手に
引き受けているのかしら?

家に居ることが多くなると
やたら、身体の変化ばかり
観察してブログで気晴らして
しまいます(+_+)

少し残っていた髪の毛も
徐々に抜けて
剃髪もしていないのに
尼さん風になっています。
とほほ・・・
真夏のズラは暑いズラ

他にもいろいろしんどいですが
ぼちぼち・・・頑張っています。
[PR]
by budda88 | 2015-08-12 19:43 | breast cancer | Trackback | Comments(0)

新鮮!読者側~♡

e0028056_174364.jpg

患者会の会報誌と相談会記録が届いたwww
最近は再発治療と自分の介護生活で
あまり考える余裕がなかったけれど
充実した内容の新しい号が届いた。

母キャンや日帰り旅行など
参加できなかった行事の記事や写真が
楽しかった。
読者側というのも新鮮(^.^)

最近患者会の人とは全然お会いしていなかったので
懐かしい気がした。

秋のピンクリボンウォークのチラシが
入っていたけど・・・・・・
今年は参加できるのかしら?
11月といつもより遅い、
爽やかな秋の神戸の街を元気になって
歩いてみたい。

でも先の見えない再発治療・・・・・・・・・・・・・・・

明日はどっちだ?
[PR]
by budda88 | 2015-08-12 17:56 | breast cancer | Trackback | Comments(0)

夏の甲子園高校野球100年

記録的な連続猛暑の中
8月6日に開幕した
第97回全国高校野球選手権大会。
e0028056_23324.jpg

正式に高校野球大会となってからは
第97回だけど、その前身となった
1915年の第1回全国中等学校優勝野球大会から
100周年を迎えたそうだ。

100年というと1世紀。
その間、戦争や災害も乗り越えて
高校球児たちの熱い憧れを
つないできたのだと思うと
本当に素晴らしい歴史だと思う。

子供の頃から、夏休みというと
高校野球がBGMのように
夏の学生生活の背景を流れていて
地区予選の兵庫県大会から
東洋大姫路や報徳、滝川、育英
神港、市神港など強豪校の
勝敗の行方で盛り上がっていた。
自分たちの高校は
どちらかというと受験校で
野球は予選落ちが多かったけど
それでもたまに地区予選で
2回戦・・・3回戦と勝ち抜くと
姫路球場に応援に行ったり
何と!一度だけ甲子園で
地区予選があったことがあり
友だちと一緒に応援に行った。
e0028056_0314216.jpg

初めて見た甲子園は
田舎の球場に比べ、すごく印象的に
マウンドのグリーンが綺麗だった。
e0028056_032727.jpg


出張ばかりであまり話をしなかった父親と
当時は唯一の話題だった記憶がある。
仕事であちこちの地方に行く父と
高校野球に登場する高校の所在地の
名所や地場産業の話を聞くのが
結構好きだった。
地理への興味は意外に
高校野球が発端だったりした。

私はそんなに野球自体には
詳しくはなかったけれど
私たち父娘にとって高校野球は
ちょうどお天気の話題の様に身近だった。
e0028056_029683.jpg

最初の方はあまり熱が入らないのだけれど
それでも回が進んで、お盆に突入し
決勝が近づいてきて
知らない内に夢中になっていたりしたっけ・・・。

(^.^)母親が苦手なあまり分からない分野
唯一父親とだけ共有できる分野

私も嫁ぎ、お盆とかで帰省した時も
孫の事以外の話題って
やっぱり高校野球の話
結構多かった(●^o^●)
懐かしい・・・・・・

晩年の父の姿が段々と
思い出せなくなるなか・・・・・・・
[PR]
by budda88 | 2015-08-12 00:32 | 出来事・ニュース | Trackback | Comments(0)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
最新のコメント
フォロー中のブログ
乳がんの記録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル