<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

盛夏


e0028056_07434718.jpg
いろいろな事が次々と急展開して
新しいシフトの中で日々頑張れる喜びを感じながら
身近に見守っているものの努力が実って本当に良かった。
他にも・・・岐路に迷う人に
助言を求められて、何が正解なのか?と
迷ったこともあったけど
それでも、喜べることがいっぱいあったから
その時その時、喜べることは一緒に思いっきり喜んで
みんなが少しでも笑顔で頑張れることに感謝しながら
あわただしい日常生活の日々。
自分の出来ることを淡々とこなしながらも、
心の中には多くの感動や喜びをそっと抱きしめ
これからどんな風に変わっていくかは
手探りだけど・・・未知の世界だけど
そっと見守っていこう。

今年もましゃひまわり16代目未来ちゃんは、
ちょっと小さ目だけど綺麗に咲きました( ´˂˃` )
気がつけば、連日真夏日。
8月、と2017年も半ばを過ぎ
いろんな事への不安は
ふつふつと湧き上がってくるけれど
早朝からの猛烈な蝉しぐれに
その不安も吹き飛ばされて、
頭の中は無の境地
日々淡々と夏を感じています

e0028056_07441367.jpg








[PR]
by budda88 | 2017-08-05 07:55 | 四季の移ろい | Trackback | Comments(0)