人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

枝豆カンパ―ニュ

枝豆カンパ―ニュ_e0028056_1543420.jpg

今日は用事があって一つお隣の街に出かけた。
お昼過ぎてしまったので、カフェ・ド・クリエでランチした。
ランチの外食は久しぶり。(一人なのが残念ですが・・・・・・・・(^-^ )
新しいメニューが出てたので早速試してみる。「枝豆サラダのカンパーニュ」
緑の色味が爽やかで美味しそう。コーヒーとサラダセットにする。
枝豆と枝豆をすり潰したものをシーザードレッシングで和えてカンパーニュに挟んである。
端から端まで、たっぷり挟んであって食べ応えがある。ほんのり枝豆の甘みがして、
なかなか美味しかったけど、結構お腹がいっぱいになり、
フチのカンパーニュ地はちょっと残してしまった。
Commented by Fur_Elise at 2005-10-06 19:11
ははは。ちっちゃな写真がかわいいですね。
枝豆かぁ、美味しそうかも。
Commented by パト at 2005-10-06 20:22 x
こんばんは~。
最近こっそり お邪魔してます。
これ美味しそうですね、ウチの近くにはないのかな~?
検索してみます*
な~♪さん像が最近気になって~ヘヘッ!
Commented by budda88 at 2005-10-08 00:21 x
デジカメ持ってなかったので、クリエのHPからパチった写真です。へへへ~ Fur_Eliseさん。枝豆は今までにない食感でなかなか行けましたよ。(^-^ )
Commented by budda88 at 2005-10-08 00:28 x
最近、いろんなカフェが出来て、それぞれ特色があって・・・楽しみですよね。近くにはないんだけど、ドトール・カフェのサーモンベーグルサンドも好きです。最近ここ1~2年食べてないな~~~ぁ。な~♪もパトさん像に興味津々!パトさんって、すごく素敵なイメージなんだけど・・・o(^◇^;)o
ネットの向こうはどんな顔?
by budda88 | 2005-10-06 15:47 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(4)