人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

いろいろお弁当箱リサイクル

最近市販のお弁当を買うと、お弁当箱のパッケージを
丁寧に洗って保存してしまう。
いろいろお弁当箱リサイクル_e0028056_1484346.jpg

これは昨日のお弁当。
大きい方が夫の。小さい方は私の。
前に使っていた自分のお弁当箱もあるんですが・・・・
何だかこの市販のお弁当の空き箱が
仕切りがいっぱいあって便利で気に入っています。
内容は、ホントあり合わせの物なんだけど・・・
この仕切りイッパイ業務用でお弁当作りが
何気に楽しい今日この頃です。
これにふたをして、お弁当ハンカチで包んでいきます。

市販のお弁当を買う時もついつい・・・
これって自家製のお弁当にも使えそうwwwで
選んでいる気がします。

随分いろんな形やいろんな色の
リサイクルお弁当箱がたまってきました(^.^)
by budda88 | 2012-06-29 01:48 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)