人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

雨のスマイルウォーク2013

雨のスマイルウォーク2013_e0028056_2215653.jpg

ピンクリボンフェスティバルの締めくくりに
スマイルウォークに参加してきました。
いつもは爽やかな秋晴れだったのに
今回、初めて雨模様。ちょっと寒冷なウォークとなりました。
すまっぺさんのお友達のポプラさんたちが
ブースを出されていました。
久しぶりにお会いすると、無事出産されて
可愛い赤ちゃんを連れて来られていたので感激!
本当に可愛らしい赤ちゃんで、お母さんもお元気そうで良かった❤^^
雨のスマイルウォーク2013_e0028056_2225963.jpg

足元は少しぬかるみの世界・・・
でも10キロコースも5キロコースも
この悪天候にも負けず参加者多数!Σ(,,゜∀゜,,;)
みんな元気だなぁぁ
雨のスマイルウォーク2013_e0028056_16363519.jpg

雨も少し小降りになり元気に出発。
雨のスマイルウォーク2013_e0028056_16364866.jpg

今回は以前リレーフォーライフで作ったピンクリボンエンジェルスの
垂れ幕の小の方をリニューアルして
モモエンジェルをつけてみました~♪
せっかく歩くんだものね❤楽しく歩きましょう~

とは言うものの・・・北野坂あたりになると
すごい土砂降り(T_T) 
いつも楽しみのソフトクリームも
雨に濡れて寒いので、スルー!

明石で違うがん関係の講演会のお手伝いに行かれる予定だった
すまっぺさんはここで折り返し。
北野天満宮にお参りをして三宮駅まで戻り明石へ。
お疲れさま~~~゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+

で、ウォークを続ける私たちはせっかくのビューポイントの
風見鶏の館付近でも大降りの雨で
写真も撮れず、ゆっくりも出来ず
途中で「タクシーで帰ろう!」
「どこかのお店に入って雨宿りしよう!」とか叫びながら
でも伊豆大島の人たちは今も大変な災害の中で頑張ってるから
小さいお子さんも頑張って歩いてるし、
私たちも頑張ろう!エイエイ おぉぉぉ~!

途中でいろんな方々と合流しながら
何とかみんなで雨の中をゴールまで完歩しました。
雨のスマイルウォーク2013_e0028056_1638985.jpg

びしゃびしゃの泥々だけど感無量!
ゴールする頃には、雨も上がりお天気も回復してきました。
「遅い!もっと早くに止んでくれたらよかったのに~o(>_<)o」

皆様、お疲れさまでした~♪
一緒に歩いた方のお知り合いが
カレーのブースを出されていると聞いて行ってみたかったけれど
後のアグネス・チャンやゲストのトークやショーも見たかったけれど
荷物を見張っていて下さったKawaさんの所に荷物を取りに行くと
(Kawaさん、重たい荷物の移動ありがとうございました)
少し会場から離れていたので、みんなクタクタになってしまい
近くの和食のお店で遅いお昼ご飯を食べました。
(温かい部屋でやっと座れ、温かいお味噌汁が美味しかった^^)
「出来るだけ早く帰宅して、温かいお風呂に入って、
今日はゆっくり休んでね」とみんなで別れて帰宅した。

雨のスマイルウォーク2013_e0028056_22431772.jpg

今日の景品と完歩証wwwwww

でも私たちは他の人たちと違って病人なので
この悪天候と低気温はちょっとしんどかった。
悪天候の事は何も考えてなかったので・・・
体調を悪くする人がいなくて良かった。
帰宅しても少し寒気がしてしんどかったので
今後こんな時はどうしたらいいのか?いろいろ考えてしまった。




※プライバシーを配慮して掲載写真は個人を特定できない処理をしています。
by budda88 | 2013-10-20 22:43 | 心の琴線に触れること | Trackback | Comments(0)