人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

もうすぐ京セラドーム 

もうすぐ京セラドーム _e0028056_8304189.jpg

もうすぐ京セラドーム _e0028056_831986.jpg

いよいよ今週末、京セラドームで「WE'RE BROS.TOUR 2014」HUMAN
座席引換券が郵送されてきた。
こちらでは手に入らない東京FMのタイムテーブル
今回は表紙と新アルバム「HUMAN」に賭ける
福山さんの想いとこだわりが
巻頭記事として登場!!!
限定で切手を送ると手に入るというので早速応募したら
送って来てもらえました。やった!

次男の引っ越しと並行して
長男が予想外の選択をして
次男がやっと落ち着いたと思ったら
3月末に引っ越したり

連絡も一方通行で心配でしんどくて、
ライブには行きたいけれど
体力や気力が弱くなっていたので
大丈夫かな・・・と思っていたけれど
長男ともやっと連絡が取れたので
少し心が落ち着いた・・・
母の気持ちや想いも拙いながらも
伝えることが出来たと思う・・・


もやもやは残っているけれど
エネルギーチャージ!

気分を取り直して
今週末はおもいっきりHUMANしてくるぞぉぉぉ!
by budda88 | 2014-04-15 07:22 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)