人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

アジアツアー・・・その後・・・

ドームツアー日本ファイナルの時に売り切れで買えなかった
「人間棒」が昨日届いた。
駄洒落っぽいましゃの企画商品なんですが・・・(^.^)
人間棒→HUMAN棒→HU綿棒・・・(;^_^A ははは
アジアツアー・・・その後・・・_e0028056_3729.jpg

ピンクは可愛いwww使うのがもったいないなぁぁ
1本1本にHUMANのマークがwww
段々このマーク・・・愛着が湧いてきました。
アジアツアー・・・その後・・・_e0028056_373638.jpg

白い方も1本1本に手書き文字で「人間棒」って書いてあるwww
何だか健気な感じが胸キュンです。
アジアツアー・・・その後・・・_e0028056_375598.jpg

スーパードライの最新CM「挑む」編
アジアツアー・・・その後・・・_e0028056_383087.jpg

実を言うとビールを飲んでる時の福山さんの顔が
あまり好きではなかったのですが
今回の顔は自然な感じで、すごく美味しそう。
アジアツアー・・・その後・・・_e0028056_385724.jpg

アジアツアー・・・その後・・・_e0028056_39912.jpg

アジアツアーの成功は嬉しいけれど・・・
連日ちょっと原色っぽいアジアな雰囲気の
報道記事ばかり見ていたからか
アジアツアー・・・その後・・・_e0028056_393972.jpg

アジアツアー・・・その後・・・_e0028056_3101322.jpg

懐かしい植田正治さんのモノクロっぽいましゃに
出会いたくなって古い写真集を見ていました。
アジアツアー・・・その後・・・_e0028056_3104939.jpg

アジアツアー・・・その後・・・_e0028056_311111.jpg

by budda88 | 2014-06-19 01:56 | MASAHARU FUKUYAMA | Trackback | Comments(0)