人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

SONG FOR YOU

ダンカンさんの奥さんのことを検索していると
最近お母さまの介護のイメージの方が
強かったけど、ジャズシンガーの
綾戸智絵さんも
米国にいるときに30代で乳がんを発症して治療
その後、帰国してから再発
肝転移もあったそうですが克服されています
抗がん剤で随分苦しんだそうです。
知っている人は知っていたのかもしれませんが
知らなかったなぁ・・・・・・・・・
もう20年以上もいろいろなものを
背負って頑張って来られたんですね・・・
SONG FOR YOU_e0028056_8484674.jpg

SONG FOR YOU
何だかアルバムが聴いてみたくなりました^^

音無美紀子さんやアグネスチャン、
大空真弓さんや山田邦子さん
宮崎ますみさん、モデルのMAIKOさんなど
ピンクリボンファスティバルでお馴染みの方々は
知っていたけれど・・・
アンジョリナジョリーさんや
カミングアウト公開中の樹木希林さんも
知っていたけれど・・・
倍賞千恵子さん
女優の赤木春江さん園まりさん
この方々も罹患されたけど
今もお元気なようです。
16人にひとりの罹患確率になったのだから
その症状や予後も
本当に10人10色・・・・・・・

カンサ―ギフト・・・
先日の懇親会でも、一言メッセージの中で
不幸に遭遇したことにより得られた
心の贈り物について話されている方がいましたが

病気きっかけに自分を見直す
そういう意味では
病は、人生の道標のような気がしました。
by budda88 | 2014-06-28 08:54 | breast cancer | Trackback | Comments(0)