人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

美味しいもの

美味しいもの_e0028056_8512894.jpg

東京の友人より夏の美味しい便りが
届きました。
(もう少し前に届いたのですがブログアップが遅れてしまいました。)
銀のぶどうの最中アイス(〃∇〃)~☆
あまり甘ったるくなくて、美味しい~❤
特に抹茶はすごい好き!
小倉もバニラも美味しかった(過去形)
美味しいもの_e0028056_8553013.jpg

夫が小田原の方にゴルフのコンペに行って
2位になって小田原の蒲鉾セットをゲットしてきた\(^o^)/
プリプリした歯ごたえで美味しい~
竹輪も、しんじょもどれも超美味でした。

あまりお取り寄せとかしないので
マンネリな日常と違うお味には
ちょっと、元気になれますwww
by budda88 | 2014-08-01 08:50 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)