人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

内科健診

3か月に1度の内科健診に行って来た。
採血検査と検尿。
内科健診_e0028056_79115.jpg

相変わらずコレステロールが高いので
引き続きお薬を処方してもらった。
コレステロールは高いけれど
他は乳腺の腫瘍マーカーも正常。
血圧も128と70で良かったし
中性脂肪も正常値
腎臓も肝臓も健康でした。
ただ前日にプールで50mだけ泳ぎ
アクアレッスンを受け、
エアロとヨガをしたからか
CPK-MMが高かった。
最近はちょっとミオパチー気味でも
割と平気になってきたから・・・
(;^_^A 慣れってすごい!

最近乳腺の検診は1年に1回
昨年は12月だったから
次回の内科健診ぐらいに予約しよっと~^^

帰りはバスに乗らずに、
病院のすぐ東南の坂道を降りて
散歩がてらに駅まで歩く。
内科健診_e0028056_7214840.jpg

すごい急だけど、海まで見えて見晴らしが良くて
気持ち良くて大好きな道。
内科健診_e0028056_7245321.jpg

超晴天!石垣や茂る植え込みを抜けていくと
残暑も涼しい~♪

内科健診_e0028056_7204689.jpg

内科健診_e0028056_724653.jpg

内科健診_e0028056_7242073.jpg


それでも深田池の所まで降りてくると
ちょっと汗ばむ。
そういえば・・・・・・
細くて美味しい自家製お蕎麦があったなぁぁ
「ふくあかり」だっけ?
内科健診_e0028056_7281677.jpg

何だか急に食べたくなって立ち寄る。
暑かったので、冷やしすだち蕎麦食べたら、
すだちがいっぱい!さっぱりして爽やか!
やっぱり美味しいwww(●^o^●)
このすごく細いのにしっかりした食感はちょっとない!
内科健診_e0028056_7272280.jpg

お汁のお汁まで、そのままで、蕎麦湯で割ってと
全部飲んじゃいました。
有効成分ルチンで 血管がしっかり丈夫になりますように♡
by budda88 | 2014-08-20 07:32 | breast cancer | Trackback | Comments(0)