人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

さっぱりして、気合を入れて、

もうすぐ化学療法が始まる。
さっぱりして、気合を入れて、_e0028056_13211764.jpg

全脱毛から10年・・・・・・・・・・
伸ばすだけ伸ばすぞぉぉぉ~~~と
毛先カットはしながらも
ひよこ頭→河童くん→落ち武者さん→普通ショート
→アンバランスながらミディアム→セミロング→
ロングで通して、馴染んできた今の髪型に
おサラバして、バッサリ涼しい髪型にしました。

さっぱりして、気合を入れて、_e0028056_1271898.jpg

短~い!涼し~い!
いつもの美容師さんに
「いいの?ホントに?」と
何度も確かめられながら
「いいんです。バッサリいっちゃってください。」
と宣言し、バッサリ。

ちょっと寂しいけど
最初は慣れない髪型に
居心地悪かったけれど
よく見ると、街もTVも病院も
意外にこの髪型の人多いぃぃぃぃぃぃ~
な~んだぁ
良かった。
髪の毛を洗うのも乾かすのも簡単。
気合を入れなおして・・・・
治療が始まると、これも無くなっちゃうけど
・・・・・・・・・・・・・・・
頑張らなきゃ。
by budda88 | 2015-04-20 23:12 | Trackback | Comments(0)