人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

オリンピックもお盆休みも駆け足の夏

オリンピックもお盆休みも駆け足の夏_e0028056_13474970.jpg
暑い毎日だけど、オリンピックから目が離せません。
でもお盆前は雑事も増えて
一日中バタバタしていたので
夜にはもうぐったり・・・(^_^;)
中継が始まるとハラハラワクワクしながら
観ているも、気がつくと爆睡していたり。
結局お盆休みの録画ダイジェストで見直したり^^
熱い努力が実ってメダルを獲得できた人も
頑張ったのになかなか力が発揮できなかった人も
いろんなドラマがいっぱい!
元気がもらえた。
今回もオリンピックが観れて良かった\(^o^)/
4年後の東京オリンピックも観れるといいんだけど・・・・・・
どうなんだろうな?

先の見えない今日この頃
明日はどっちだ?

お盆休みも今年は子供たちも
残業で遅くなったりお休みが短くて
帰省も駆け足だったりしても
遠路帰省してくれた。
お墓参りして、ちょっとだけご飯食べに行って
アッ!という間に過ぎちゃって
またそれぞれの場所に帰っていってしまいましたが
オリンピックもまだ残っているので
応援しながら
この残暑を乗り切ります。









by budda88 | 2016-08-16 12:47 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)