人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

秋の焼き物

昨晩の夕飯、
秋の焼き物_e0028056_07445722.jpg

小さな綺麗な松茸のつぼみが
手ごろな値段で出ていたので
秋鮭やお野菜と一緒に焼いてみました。
皮つき玉ねぎやさつまいも、レンコン、かぼちゃなど
根菜やブロッコリーは先にレンジで火を通して
軽く塩コショウした鮭と
少しぶ厚めに裂いた松茸と
グリルで焦げ目がつく程度の焼きました。
すだちをを絞って、ポン酢につけて食べると
秋の味覚が美味しかった^^
私はこれとサラダだけですが
夫にはカキフライをふた粒+
(写真にはちょっと参加)
毎日お仕事お疲れさま^^












by budda88 | 2016-10-18 07:12 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(0)