人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

なかなか

なかなかパソコンに向かえないので携帯投稿しようと思ったら、なかなか出来ませんでした。パソコンのキーボードより超遅い携帯の操作…やっぱり携帯下手かも…。。。(〃_ _)σ∥
Commented by 和田歩人 at 2006-01-31 21:33 x
携帯でblog書こうと思っただけでもすごいとおもいます。
Commented by easy-easy at 2006-02-01 11:57
和田さんの言うとおり!!そーですよ。えらいですよ。
携帯からだと文字制限があるみたいでーーー私もめんどくさくなって断念した記憶があります~~~~~(笑)
Commented by budda88な~♪ at 2006-02-06 12:19 x
最近パソコンのないところに行くと不安で<和田さん
パソコン依存症かも・・・でも携帯だと、コメントのレスも出来ないし・・・
他のブログでされているのを見て、
「これは、いい!」と思ったのですが・・・
なかなかゆっくりと投稿できませんでした。(;^_^ A
でも、出先で感動する事に出会ったりしたら、
何となくリアルタイムに投稿できそうな気がしません?
Commented by budda88な~♪ at 2006-02-06 12:27 x
なかなかめんどくさい<easyさん
友人とのメール交換でも、嫌いではないのですが
パソコンみたいになかなかうまく打てなくて、遅い・・・なぜかしら?
結構知り合いは見事なほど早く操作出来ちゃうのに・・・
とにかく、ボタンを押すのが遅いし、操作が苦手なのです。トホホ
携帯とは相性が悪いのかも・・・・・・_| ̄|○
by budda88 | 2006-01-31 14:47 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(4)