人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

ちいさな薔薇たち

ちいさな薔薇たち_e0028056_23145696.jpg
コープのカタログに載っていた写真が綺麗だったので、お取り寄せした淡むらさきのミニ薔薇が一つだけ咲きました。カタログはもう少し青みがかった淡い色だったのですが・・・それでも割とお気に入りの色に花開かせてくれました。蕾があと2~3個ありますが・・・もっと沢山咲いて欲しいな~~~。少し前から咲き始めて、毎朝花数が増えている他のミニ薔薇たちも楽しみです。
ちいさな薔薇たち_e0028056_23133660.jpgちいさな薔薇たち_e0028056_2314024.jpg













もっとアップで写せたらいいんですが・・・・・・・・・・・
こんな事がささやかな楽しみ。(^-^ )えへへ
Commented by lemonhart-pen at 2006-05-29 00:22
きれいなお庭ですね.わんちゃん、かと思ったら、これは置物ですね…ちょっとどきっとしました.
Commented by budda88(な~♪)  at 2006-05-30 06:37 x
マンションなので限られた空間を生かした、ささやかな箱庭です。
わんちゃんも、飼えないので・・・飼ってるつもり(^_^)
Commented by marcia_marcia at 2006-05-30 12:02
こんにちは、マーシャです。
いつも、ロムさせていただいてばかりでした。
ワンちゃん飼えないなら・・・
どうぞ、うちの悪たれワンコ見てやってください。

私も時々生協でお花買うのですが、手入れが・・・(泣)
Commented by budda88(な~♪)  at 2006-05-30 21:56 x
こんにちは~(^_^)マーシャさん。初コメントありがとうございます。
早速おじゃまさせていただきました~。
ゴンちゃん、可愛い~♪和ませていただきました。
体が不調な時も、動物や綺麗なお花を見ていると
元気が出ますよね~。病に負けずに頑張りましょうね~~~!
Commented by easy-easy at 2006-05-31 23:55
かわいーミニバラ!!紫のバラ!ほんとにすてきですね!!
うちのは、さっそくハダニにやられましたが、コーヒーまいてなんとか撃退できた模様です。まだこういうのに慣れてないのですが、がんばります!
Commented by budda88 at 2006-06-01 20:57
コーヒーがいいんですか?<easyさん
この間のアブラムシはセロテープでバッチリ取れましたが
ハダニはやっかいですよね・・・・・・・・・・(;^_^ A
コーヒーが良いなんて知りませんでした。早速試してみよっと~♪
by budda88 | 2006-05-28 23:23 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(6)