人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

乳がん戦線異状なし

今日は最終15:30~16:00の予約だったので
ゆったりゆっくり病院へ~♪
胸部CTも異常なし。
超音波エコーも小さな肝のう胞が
1個だけあるだけで
肝数値も異常がないし
肝機能の低下もないので、
心配なしですって~♪
腫瘍マーカーも異常なし。(^_^)
「関節や骨があちこち
痛い時があるんですが、骨シンチは・・・」
「今んとこ必要ないでしょう」とあっさり却下。
でも、骨粗しょう症だけ
調べてもらう事に決定して終了。
乳がん戦線異状なし_e0028056_23411774.jpg

術後1年の記念に
小さなピンクリボンキティちゃんを
先生にプレゼント。
抗がん治療の部屋とかに置いてくれると
治療に来た人がニッコリ和んでくれないかな・・・と
ふと、ほぼ1年前の点滴して
闘病中の自分を思い出して・・・・

(;^_^ A 過去の足跡
★炎の抗がん治療★
!副作用に負けるな
Commented by marcia_marcia at 2006-06-27 15:23
よかったね。
そうして、一歩一歩、人生を歩んでいくんですね。
なんか、年寄臭い言い方?
でも、病気をしてから、ハードルを一つずつ超えていく感触が、こんな時に感じませんか?
Commented by smappe02 at 2006-06-27 23:30
こんばんは~!

検査結果、異常なしでよかったね。
術後1年経過おめでとう!
患者会の先輩みたいに10年、20年と無事を祝いたいね。
Commented by budda88 at 2006-06-28 08:13
本当に実感!<マーシャさん
私って大体が大ざっぱな人なんですが・・・(;^_^ A
乳がんになってからは、ひとつひとつの事を丁寧に考えるように
なりましたね。先生が最初に作ってくれた長期治療のレシピに
食事療法や、運動や、患者同士の交流、情報収集やいろんな
トッピングをブレンドして、出来るだけ美味しく治療を
続けて行きたいですね。時々不調のハードルをひとつづつ
クリアーしながら・・・・・・・・・
Commented by budda88 at 2006-06-28 08:18
一応1年目精密検査は元気にクリアー!<すまっぺさん
でも、まだまだやっと1年!あぁぁ~一気に5年ぐらい
無事なうちにワープしたいわ!
本当に今のネットのメンバーで患者会の先輩たちみたいに
もう何十年来の同士として無事をお祝いしたい!
ほんま、それ!(/ ^^)/
Commented by easy-easy at 2006-06-28 11:39
「地球グループ ぐんぐん組の虎」のeasyです。おまけにB型です。
良かったですぅ~~~~~ご無事でなによりですぅ~~~~~。
な~♪さんって本当にマジメにがんばってる感じで、すごいなぁって思ってました。やっぱり色々努力されているんですね。私なんて、逃げちゃって、、、だらだらです。。。まずはダイエットかな。。。
Commented by 鳴海 at 2006-06-28 19:09 x
検査クリアーおめでとうございます
検査って結果聞く前が一番緊張しますよね
又来年もお互い良い結果が出るように頑張りましょうね
Commented by パト at 2006-06-29 10:20 x
ヨカッタですね~!
私はもうすぐです。。。コワッ!

1年記念にプレゼントっていいかも!
Commented by budda88(な~♪)  at 2006-07-01 08:55 x
私って1日坊主なのよ~ん<地球グループぐんぐん組の虎さま(^-^ )
時々思い出したように、歩いてます。川べりのウォーキングロードで歩くのは気持ち良いけど・・・普段の生活でも結構歩き回ってるので、なかなかジャージに着替えてちゃんとウォーキングというのはなかなか出来ないの・・・・・・でも、すぐ体重が増えるんだよね、私って(;^_^ A
Commented by budda88な~♪ at 2006-07-01 09:25 x
来年も<鳴海さん
検査結果も聞く前の日って、何だかあちこち痛いような気がして・・・
肝臓、腫れてるんちゃうやろか?とか・・・何か気をもんじゃいます。
何にもないって言われると、ホッと脱力感。でも、何だか最近食事や栄養に興味津々・・・ちょっと気をつけると、前回少し高めだった中性脂肪も下がっていたりして・・・食べ物って結構比重が重いんですね。(-_-)))うんうん。また鳴海さんに栄養の事教えてもらおっと~♪
Commented by budda88(な~♪)  at 2006-07-01 09:40 x
ご無事をお祈りいたします。<パトさん
1年、一区切りですよね。2年目も頑張るぞぉぉぉ~o(^◇^)/
ピンクキティちゃんは、硬派っぽい先生にミスマッチで「可愛いかな~っ」て(^-^ ) えへへ。でも「いや、どうも」って言いながら
顔がフリーズしてたような・・・・・・あの時、医師の心の中は
①「いらんわ、こんなもん!」だったか
②「か、かわぁぃぃぃ~」だったか
③「・・・・・・・・・」だったか興味津々。  パトさんはどう思われます?
by budda88 | 2006-06-26 23:45 | breast cancer | Trackback | Comments(10)