人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

関東連合・関西連合★合同大阪オフ会

関東連合・関西連合★合同大阪オフ会_e0028056_19233870.gif

9月22日は大阪西梅田「月の雫」で関東、東海、関西の乳がんブログ仲間が
集まり大阪オフ会が開催されました。
今までもあちこちでプチオフが開かれていましたが
なかなか参加できなかった私・・・_| ̄|○  今回はしっかりと参加して来ました!
私にとっては関東・東海勢の方々とは初めての、関西勢とは1年ぶりのオフ会となりました。
昼に野暮用があり、翌日は運動会と言うことで
3時くらいに大阪駅でぶげままさん、カワセミさん、いっしーさん、
daisyさん、antimonyさん、りおんさんたちと合流。
遠路はるばる来られるパトさんたち関東・東海の方々へ
ぶげままさんや、カワセミさんの呼びかけでナンチャッテ関西的お土産を選んだり
もうすぐ手術を受けられるいっしーさんへの寄せ書き(関西連合恒例)を
するための「気合い」カードと可愛いシールを探したり(´ ▽`).。
みんなで、あっちのお店、こっちのお店をゾロゾロ~♪
「一体、何の集団?」みたいなノリが、結構楽しい~♪
Actyで新しいヘアスタイルでバッチリ決めてきたHanaさんと合流。
みんなでカフェタイム。いっしーさんへの寄せ書きとかしながらワイワイ、ガヤガヤ。
22日は幼稚園の運動会だったsyoko♪さんとも合流。
その後、今日お誕生日だというぶげパパさんのプレゼント選びに遠巻きに参加。
あちこち寄り道しながら、途中でハイジさんと合流。
関東連合・関西連合★合同大阪オフ会_e0028056_1922746.jpg

本日の会場である「月の雫」に到着。幻想的でお洒落なモダン和風のお店が嬉しいです。
ドリンクを注文し、突き出しなどつつきながら関東・東海勢の到着を待っていると
うららんさんが到着。少ししてから今日の幹事さんのmerryさん、
パトさん、やっちさん、ネコノビッチさん、かこさん、アロハさんたちが賑やかに到着して
感動と驚きのご対面~~~~!( ^^)人(^-^)人(^^ )
美味しいお豆腐や、魚料理などを囲んで、お仕事後姫路から駆けつけた鳴海さんも加わって
総勢18名のにぎやかオフ会。早速名刺交換や写真撮影会で盛り上がる中
おおボケの私は、カメラのバッテリーを充電器につけたまま家に置き忘れアタフタ
同じ機種のmerryさんに少しお借りして撮ったものの、
今回はあまり写真が撮れなくて、残念。゜゜(´O`)°゜。びぇぇぇん
みんな、本当に楽しくて素敵な方たちばかりで、お料理も美味しくて
乳がんの事や趣味の話、ブログの事など、話題が尽きない数時間。
あちこち、ドリンク片手にネットサーフィンさながらの交流サーフィンに
アッと言う間に予定の時間も大幅オーバー!
同じビルのカラオケBOX「ビッグエコー」で2次会。
このテンションは何?と驚くばかりの盛り上がりで
アロハさんとハイジさんのkinki kids熱唱!merryさんのフインガー5
パトさんの木綿のハンカチーフ、Hanaさんのピンクレディメドレー
「ぶげっちー!」コールの中ぶげままさんの可愛い熱唱。
極めつけは鳴海さんの「愛媛のみかんの唄」(曲名を覚えてませんが)(;^_^ A 最高!
「不信のとき」のテーマのアンルイスをリオンさんが
そして何が何か分からなくなるほどのアロハさんの熱唱で締めくくられた熱い2次会。
昨年の今頃はじと~っと抗がん治療に耐えていた私もウソみたいに一気にリセット!
何だかイッパイイッパイ元気と免疫力をもらいました。
総勢18名は歓迎お泊り組と帰宅組に名残を惜しみながら散会。
大笑いと感動の渦の中で幕を閉じた大阪オフ会、
日頃なかなかプチオフにも参加できない私には、今までにない
楽しいひとときでした。みなさん素敵なオフ会をありがとう。
私は残念ながら参加は出来ないのですが、
10月の温泉オフ会も楽しんできてくださいね~~~~~( ̄▽ ̄人)) 

ちなみに★昨年のオフ会の様子
Commented by やっち at 2006-09-23 22:01 x
お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
とても名残惜しかったです。

な~♪さんと年がほぼ一緒(許してください)ということもあって
お話ができてとてもうれしかった。

ゆっくりと話せなかったけれど楽しかったですね。
またあそびに来させてもらいますね。

ありがとうございました。
Commented by 鳴海 at 2006-09-23 23:02 x
昨日はお疲れ様でした
久しぶりに会えて嬉しかった(*⌒∇⌒*)

な~♪さんとは同じ時期に同じ治療をしたので
一番気になる存在なので、会えると嬉しくて励みにもなります
又会えると良いですね(*⌒∇⌒*)
Commented by budda88 at 2006-09-23 23:29
楽しかったです~<やっちさん
私はオフ会は2回目で、ちょっとドキドキで参加したのですが、
皆さんとても気さくで楽しい方ばかりで本当に素敵なひとときでした。
最後の最後にやっちさんたちが同世代だとお聞きして
本音でお話できたのが何だかとても嬉しくて・・・
まだ昨日の楽しさの余韻がいっぱい残っています。
本当にありがとうございました(^_^)
またいつかオフで再会してゆっくりお話できるといいですね~♪
Commented by budda88 at 2006-09-23 23:31
いろいろな発見<鳴海さん
前にお会いした時とは違ったいろいろな鳴海さんが発見できて
とても楽しかったです。(^_^)
何度も言っちゃいますが・・・みかんの唄は最高!
Commented by カワセミ at 2006-09-24 00:08 x
こんばんは(^^)

昨日はお疲れさまでした~♪
な~♪さんと会うのは1年ぶりくらいなのねぇ。
全然そんな感じしないんだけど(^^;

また遊びましょうね~(≧▽≦)

Commented by HANA at 2006-09-24 00:09 x
こんばんわ!な~♪さん。

お会いできて、本当に嬉しかった~~!
これからも、ドンドンオフ会に参加してくださいよぉ~~!

昨日は帰りの電車の中でしか、ゆっくり喋れなかったけれど、
また一緒にワイワイ楽しみましょうね!

ではでは~~~~♪
Commented by かこ at 2006-09-24 00:44 x
こんばんわ~!
昨日は、お会いすることができて、本当にうれしかったです。
な~♪さんの、クジ付きプレゼント、、、楽しかったです^^
今度は、ゆっくりと、お話し、したいです。
これからも、よろしくお願いしますね。
Commented by budda88 at 2006-09-24 09:19
ブログでは<カワセミさん
ブログではしょっちゅうお邪魔して、キモスラちゃん談義とかしているんで
何だか、そのやりとりで・・・いつも話しているような気がするけど・・・
(´ ▽`).。でも、案外生の声って聞いたことないもんね~♪
電話よりメールが多いし・・・何か生カワセミさんって可愛い~のよ(^_^)
お目目がクリっとキラキラしてて、ホッペが赤ちゃんみたいにスベスベ・・・だからツンツンしたくなっちゃうの~
Commented by budda88 at 2006-09-24 09:26
話してると、あったかくなる<HANAさん
何だかHANAさんと話してるとあったかい気持ちになります。
私の方がだいぶオバちゃんなんだけど・・・何だか年上のような包容力。
ブログの文章も、しゃべり言葉もHANAさん語って可愛い!パトさんのHANAさんものまねは、ホント良く似てたわ!(* ̄m ̄) ププッ
Commented by budda88 at 2006-09-24 09:33
初めてじゃないみたい<かこさん
全くの初対面なのに、視線が合った時に、ニコ~ッって笑顔をかわしたときの親近感は、ずっと前からのお知り合いのようでした。
あまりゆっくりお話できませんでしたが、またブログに遊びに行きますね。
昔からくじ引きとかおみくじとか大好きなので
「当てもん」みたいなサポライズをやってみたかったの~♪(´ ▽`).。
Commented by ハイジ at 2006-09-24 10:36 x
お疲れさまでしたm(_ _)m

「はじめまして」の、な~♪さん。。。
ずっと前からお会いしたいと思っていました。
とってもオシャレで、かわいらしくて、ス☆テ☆キ~~~
クジつきのプレゼント、楽しかったデス♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

同じ関西、また近々お会いできますよね。
これからも、ぼけぼけハイジをよろしくお願いします(ぺこりん♪)
Commented by パト at 2006-09-24 10:38 x
おはようございます *
朗らかで・キレイで・穏やか な~さん!
近くに住んでたら、いろいろと相談にのってもらえそうなので。。。残念!
まだまだ話したりず、見たりず(?)で、是非近々東京へも来てね~。
それまでは、またブログで何卒ヨロシク~***
Commented by sunfacesunface at 2006-09-24 11:53
報告を聞いてるだけで元気がもらえそう。
テンション高い皆さんの様子が伝わってきます♪
Commented by budda88(な~♪)  at 2006-09-24 12:31 x
初めまして<ハイジさん
ナチュラルな雰囲気で、すごく可愛いお方なのでびっくりしました。
これを機会によろしくお願い致します。(人´Θ`)。o
くじ引きは、ちょっと当たりはずれがあったと思いますが・・・(;^_^ A
(何に使うのか良く分からないものの入っていたかも・・・)ご了承下さい
マセマセ~~~
Commented by ネコノビッチ at 2006-09-24 12:56 x
こんにちは!
関西オフではお世話になりました。
budda!な〜さんが、細くてきれいな方で若々しくてビックリです。
でも、あまりお話しできなくて残念でした。
今度、また機会があったらお会いしてくださいまし。
そのときは、よろしくお願いします〜〜。
Commented by budda88(な~♪)  at 2006-09-24 13:03 x
お疲れさま~♪<パトさん
東京からの来訪、オフ会、お泊り歓迎会と強行軍でしたが
お疲れ出ていないですか?
本当に楽しいひとときで、お開きの時は本当にお名残惜しかったです。
すっごく面白いのに、とってもお上品でお綺麗なパトさん!
年のわりに未熟者の私は相談にのっていただきたい方ですが(^_^)
次の再会を楽しみにしておりま~す!(人´Θ`)。o
Commented by budda88(な~♪)  at 2006-09-24 13:16 x
ドキドキで参加して<sunfacesunfaceさん
1年ぶり2回目のオフ会でドキドキで参加したので
こんなに盛り上がれるなんて思ってなくて・・・ちょっとビックリしています。
いやぁぁ~ホント元気出たよ!(´ ▽`).。
私、sunfacesunfaceさんともお会いしたい!よく考えてみると
sunfacesunfaceさんとのブログ付き合いは結構長いんですよね~
今度関東へ行った時はぜひぜひお会いしたいなぁぁ!
Commented by budda88(な~♪)  at 2006-09-24 13:33 x
不思議な空気の持ち主< ネコノビッチさん
いつもロムで時々ブログを拝見してイラストのイメージから
も少しオヤジなイメージを想像していたのですが・・・
すごく神秘的で不思議な雰囲気の≡・ェ・≡ さん
お会い出来て、嬉しかったです。生イラストも見れて感激!
あまりゆっくりお話できませんでしたが、
その辺は次回オフの楽しみに置いておいて、See you again~♪
Commented by merry at 2006-09-24 14:30 x
お疲れ様でした!
な~♪さんのことパトさんからお聞きしてて
今回はお会いできてすごく嬉しかったです!
●●才にはとても感じられない、華奢でかわいいお人でびっくりしました。
そしてくじ引きプレゼントで喜ばせてくれたり、カラオケではささーっと
支払いをスムーズになるように動いていただいたり、無言のご配慮、すごく嬉しかったです!!ありがとうございました。
今度、私の大好きな町●本に行きますのでランチでもご一緒してくださいねー。
これからもよろしくですー。
Commented by budda88(な~♪)  at 2006-09-24 14:56 x
幹事さん、お疲れさまでした。<merryさん
私もパトさんからお聞きして、初めてお会い出来てとても嬉しかったです。バッテリー、ゴメンネ(;^_^ A 助かりました~ぁ♪と、いつも
こんな風に大ボケかましてる私ですがよろしくね~~~(* ̄m ̄)
家は散らかってて、怪しいもの(子供の趣味や夫の格闘技用品)がイッパイ置いてあるので、ちょっと恥ずかしいですが・・・ランチやお店めぐりなら
ご一緒できそう~♪また、よろしく~
Commented by daisy at 2006-09-24 19:14 x
金曜日はおつかれさまでした!
楽しいくじ引きのプレゼントありがとうございました。
お話しているとな~♪さんのふんわりした優しい雰囲気で
緊張してたのが解けていくようでした(*^^*)
またお会いできるの楽しみにしています!


これからもよろしくお願いします!
Commented by smappe02 at 2006-09-24 23:11
こんばんは~!
オフ会すごく楽しかったようですね。
参加できなくて残念でした(T_T)
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
「みかんのうた」聞いてみた~い!!
Commented by いっしー at 2006-09-25 00:40 x
こんばんわ☆

金曜日はお疲れ様でした。
はじめましてだったのにすごく優しくしてくださって
ホントにありがとうございました!!
くじ引きのプレゼントもありがとうございました!!
それから気合メッセージもありがとうございました!!
いっぱいいっぱいありがとうございました!!

また是非お会いしましょうね(^_-)-☆
Commented by budda88 at 2006-09-25 00:47
優しいパステル<daisyさん
何となく自然な感じで、いろいろお話が出来たdaisyさん
見た目も、お話した感じも、ほんのり優しい
パステルカラーな雰囲気が素敵でした。・・・(人´Θ`)。o
今回オフ会は2回目で、ドキドキしながら参加した私ですが
daisyさんとお話していると、とてもリラックスして
安心できて本当に楽しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています(^_^)
こちらこそ、よろしくお願い致しま~す。
Commented by budda88 at 2006-09-25 01:00
「みかんのうた」は必聴の価値あり!<すまっぺさん
本当に驚きますよ(´ ▽`).。鳴海さんの違った一面を
垣間見てしまいました。でも、何だか今回のオフ会・・・・・・・・・
いろんな側面があるみたいで・・・・私みたいに単純に喜んでいて
いいのかしら?人がたくさん集まると、楽しいけれど
悪気はなくても、いろいろかみ合わない事が出来てしまうんでしょうか?
それぞれが出来るだけ気持ちよく共存していければ良いのですが・・・
難しいですね・・・(;^_^ A ちなみに私はオフ会に出れただけでも
嬉しい幸せ者です。( ´艸`)ムプフ
Commented by budda88 at 2006-09-25 01:08
初めてとは思えない親近感<いっしーさん
ご帰宅後しんどくならなかったですか?
抗がん治療日なのにとっても元気だったいっしーさん!
何だか初めてとは思えない親近感でした。
その明るさとパワーで、手術もしっかり制覇して下さいね!
みんなと一緒に応援していま~す!
Commented by りおん at 2006-09-25 10:02 x
先日はありがとうございました♪

ブログは時々覗かしていただいていましたが、いつも読み逃げでして(;^_^A アセアセ・・・
初めてお会いしたな~さんはとってもほんわかとしててすてきな
かたでした~くじ引きもとっても楽しかったです(*^▽^*)
あまりお話できなかったのが残念です。またぜひお会いしましょうね。

あと、リンクさせてもらっていいですか?
Commented by budda88 at 2006-09-25 10:17
ようこそ<りおんさん
初めてお会い出来てうれしいです。(´ ▽`).。あまりゆっくりお話できませんでしたが、何故かお歌がすごくお上手だったのが印象に残っているんですよ~♪( ̄▽ ̄人)) リンクはOKです。こちらもリンクさせてもらいますね。どうぞよろしく。
by budda88 | 2006-09-23 20:37 | breast cancer | Trackback | Comments(28)