人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by day 心にきざむ風景 人生いろんなことがあるけれど、今を大切に自分なりに生き抜こう

プチバッグ

「merryな★日々」のmerryさんのネットショップ
「harinezumiの針な手仕事雑貨店」
ゲットした可愛いプチバッグ。オイルペーパーの紙袋と
可愛いハリネズミさんのポストカードがついていました。
プチバッグ_e0028056_2221365.jpgプチバッグ_e0028056_2223113.jpg












色味が綺麗なのでどんな服にでも合います。
使わない時は部屋の壁にアートフラワーとか入れてぶら下げています。
ちょっとしたインテリアにもなってたりして・・・・・・・・
可愛いサイズなので、バッグインバッグにもちょうどいい。
化粧室に行く時はこれだけ持って、というのにいい感じです。(´ ▽`).。
何だかあったかくて、ちょっとハッピーな気分。
Commented by merry at 2007-03-05 01:34 x
こんばんは!
長い間留守にしててさっき戻りました。
そしてな~♪さんところにお邪魔したら、びっくりです!!
ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!!
気に入っていただいてこれ以上の嬉しいことないです!
これからも頑張って色々作っていきますのでよろしくです。
本当ありがとうございました~(*^_^*)
元気100倍!です。
幸せ者のamiamibagです!
Commented by ちこちこ at 2007-03-05 16:27 x
うんうん、素敵。彼女って、私が告知受けた頃、よく見かけた名前だなぁ。
凄くセンスがよくて、素敵なインテリアのお家に住んでるって、そんな話を、涙で塩かぶれした、浮腫んだ目で、見てた記憶が・・・
そうか~。そんなふうに、お元気でおられるのね。縁起のよいお話で、私も嬉しいです。
Commented by budda88 at 2007-03-06 21:39
頑張ってね<merryさん
病気になって、つくづく思うんだけど・・・
夢を持ち続けられるって素敵な事だなって。
楽しいことだけじゃなくて、面倒な事や大変な事もあると
思いますが、頑張ってね~~~(^_^)
Commented by budda88 at 2007-03-06 21:59
私も目の周りかぶれたよ<ちこちこさん
ウィークリータキソールの時、私も目の周りボロボロでヒリヒリに
なったわぁぁ~。目の下が紫っぽく黒くなってお化粧も出来ないし
ひどい顔になっちゃった。すごい視力が低下して眼科で
赤いビタミンの目薬もらって点しても、視野が暗くてとても
憂鬱でした。眉毛もまつ毛も抜けちゃったしね。【T__T】
merryさんもいろんな時を乗り越えて
髪の毛も伸びて来て、少しづつ元気になり、
こんな楽しい夢が実現できて良かったと思うな~~~
私は家族や子供の事に負われて、生きていくのにやっとだけど
夢のある話には元気をもらえそう。
ちこちこさんもあけぼの会や患者同士の交流ですごく充実した
毎日を送っておられるようでうらやましいわぁぁ~~~
私も少しづつだけどあやかりたいな!(^_^)
by budda88 | 2007-03-04 22:36 | 暮らしのつれづれ | Trackback | Comments(4)